2006-08-18から1日間の記事一覧

「TVアニメ 『涼宮ハルヒの憂鬱』 団員へ連絡『夏休みの課題!』」

EUCエンコードの反転文字というのがまたSOS団らしい仕込み方というべきか。

「サッカー誌サバイバル! 休刊、創刊…業界再編で残るのは?」

大手&老舗の4〜5誌しか知らないわけで、そんなにサッカー誌があることを初めて知った。 っていうか、20誌は明らかに多すぎると思いますが。 「アジア杯サッカー:オシムジャパン、2−0でイエメン破る」 どうもリズムが一本調子だったような気がした。 「走…

というか「ネタ」

「SR DX ARIA The NATURAL アリア社長ちょきんばこ」 原作者・天野こずえ氏もあまりの出来のよさに感涙したという、ARIAファンでなくともあまりの可愛さについ手が出したくなる逸品! 感涙って! まあ、欲しくはなりますが。 「絢爛豪華な宮廷浪漫 『彩雲国…

「品薄のPS2版メルブラAC、中古が定価越え」

超久々に格闘ものをやったら指が痛くなった。 「2006年末発売 PS2『Fate/stay night[Realta Nua]』アニメイト特典が図書カードに決定しました!」 うーん、それほどでもないから、キャンセルして良かったかな。

とか色々

「『ブライト艦長に敬礼』アキバで見かけた鈴置洋孝氏追悼」 今日も今日とて追悼。 「裏トミノブログ『最終話のアフレコの日のこと』」 なかなか良いリュクスフィギュアだと思います。 「脳波でピアノを演奏する」 サイコミュか、サイコミュなのかと思ったの…

「Aice5 Q&A 本日分」

月瀬水無(女)さんからの質問 Q.204一度やってみたいアルバイトはなんですか? 神田朱未 A.旅館の仲居さんとか。 たかはし智秋 A.ビヨンセの付き人!もしくは宮藤勘九郎samaのアシスタント!もしくは中田英寿samaのカフェ♪ 堀江由衣 A.ライブ時のグッズ物販…

『.hack//Roots』第16話「Resolution」

一言でいうと、ミイラ取りがミイラになる一歩手前の状況でしょうか。 どう見ても、ハセオが悪役化への道を歩んでいるような気がしてならないわけですが、果たして。 思いっきり眼が危なくなってるからなぁ。

『ウィッチブレイド』第06話「変」

本物のウィッチブレイドである雅音とクローンブレイドである栞の戦いで、 雅音は敗退を余儀なくされるが救出後の回復は順調だった。 かたや勝ったはずの栞の回復は思わしくない。 要するに本物と模造品はやっぱり違うらしいということが主に語られた話なわけ…