2010-08-04から1日間の記事一覧

とか「ネタ」

「豊崎愛生『大好きをあっりっがっと♪』」 Amazonからまだ到着してないが、某所でフルバージョンを聞いてしまった私としても、 TVサイズでは聞けなかった部分が非常に良いと思います。 <関連> 「『けいおん!!』BD版とTV版の修正箇所比較 他小ネタ集65」 …

「『阿波おどり』アニメポスター人気過熱!」

そりゃ、私もただもらえるなら欲しいわ。 「『魔法使いの夜』オフィシャル通販、予約受付を開始しました。」 とりあえず、申し込みましたよ、もちろん。

「ガンダムスタンプラリー :反響受け急きょ“復活” 前回は4日で完売」

開始日から若い女性を中心とした多くのファンが詰めかけ、予想以上の売り上げで20日の午前中にはどの駅でも完売状態となった。 婦女子人気恐るべし。

&[ラジオ]-「豊崎愛生『こうろくしきにました』」

公録は外れました。オンエアを楽しみにします。 <関連> 「寿美菜子『☆公開録音☆』」 「高垣彩陽『ナウスカって来ました!』」 「戸松遙『公録楽しかった!』」 「超A&G+『豊崎愛生のおかえりらじお』のDJCDがコミケ78で先行販売決定!」 とりあえず、am…