WONDER-NET」の冬のコンサートの申し込みも逃しました。
仕事が立て続けに忙しかったのが、原因です。
鬱・・・・鬱・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

それはご愁傷様でした。ところで、
2/8[水]の「東京国際フォーラム」での「ほっちゃん」のライブは行くのでしょうか?


そういえば、チケットといえば、こんな値のチケットもあるそうな。
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50231300.html

「僕は妹に恋をする」のDVDを見ました。
中原麻衣さん、良い感じですた〜(;´Д`)ハァハァ
まだ?このDVDができたのが成長過程?な感じの中原麻衣さんだったんですが、
「ダフネ」の時か、その前?な感じが受けましたね。

あの作品は、ダフネより数ヶ月あとだったような記憶が……。
ダフネ後は「萌えアニメのキャラが回ってこない」がボヤキのネタでしたからな。

エルフリーデ」役の「かがずゆみ」さんだったのは、驚き!
どちらかというと、オイラ的には、「VANDREAD」の活発的なイメージキャラが大きかったんですけど。。。。あ、、、そ、、、そっか、、妻なんだな。。((((;゚Д゚)))

しかも、子持ちですよ、ダンナ。

さっき、『ガスト』で『ハンバーグとチキンタツタ定食 +ライス超大盛り』を
食べたのですが、今から貰ったカレーパン等3つを食おうとしている、
糖尿病予備軍の波多乃です。(`・ω・´)

あの日記のタイトルは、ずっと前から「日々大食」か「満腹人生」がいいと思っていたんですが、
吹っ切れたようで何よりです(って、マテ)

今回の『シャナ』の水着は、どうよ?
これは、期待しちゃうじゃない?それを、、、それを!!ゴルァ!!
王道は、「ジロジロ見るんじゃ無い!バカ!」だろ?

私がそのセリフから真っ先に連想したのは、「ラフィール」ですな(いや、川澄さんもでてるし)。
ところで、私のポイントは悠二ママさん、余計な世話をやかんないでくれ、ってことでしょうか。
完全にお遊びの回なんだから、そこはスク水でしょうに(って、バカ
でも、わざわざアイキャッチだけは見せているというのがなぁ。
フルメタふもっふ」で、テッサにスク水装着を吹き込んだクルツ君の偉大さを再認識しました。

どうでも良いけど、某、どっかの外○大臣、あっそう ・・・さん。
成田空港で、「ローゼンメイデン」を読んでいた!って、お祭り騒ぎになってるけど、、、

若干タイムラグのあるような話題な気もするが、
その噂に関しては、あの人、週刊や月刊のマンガ何十冊って読んでるのは確かだから、
微妙に信憑性のあるネタになってるんだよな。
っていうか、あの歳で今の(青年誌だけでない)マンガ雑誌を読んでいるというだけで、
すでに「マンガ好き」の範疇を超えていると思うけどね。


アニメ「ローゼンメイデン」に関しては、自信を持ってオススメできる秘かな良作ですな。
見る前は「ヒッキー+ドール」ってどうよ! と思ってましたが。
(スイマセン、今は反省してる)