「ドン眉毛」は個人的にはすごくいいと思いますけどね。

本人がどう思うかは知らないが。
まあ、メアドのアカウントを考えるのに悩んでいたぐらいだから、
悩む手間が省けていいと思うのだけど。

人が車を買ったときに、居なくなりおってからに!

彼が辞めたのは一年近く前のような気がするが、
まあ、この歳になると記憶の中での時空の歪みはよくあることだ。

良いけど、その幸せを分ける計画?はあるんだろうな・・・土日は帰省すっから、計画しろよぉ〜〜ヾ(*´Д`*)ゞ
太め好きで、性格がメチャメチャ、甘えるタイプでおながいします。(爆

「幸せお裾分け計画」ですか。
なんか井上喜久子さんの歌のタイトルにありそうだなぁとふと思った。


ちなみにその「計画」の発動は、ドンのコーディネート能力次第でしょうな。
っていうか、やれと言われれば、やる気を見せるだろうが、
果たして彼女はともかく、他の女の子までいる状況があり得るのだろうか。


件の男4人だけで集まるにしても、個人的に今週末は厳しいです。
来週以降なら調整できると思うが。

「あまえ喝」と「マジカノ

どっちも微妙な位置づけですけど、前者の方がまだ見られるかな。
マジカノ」は、私の場合、今のところ切り候補筆頭です。
いや、なんというか、いつかどこかで見たような変わり映えのない雰囲気なので。
それにしても「野川さくら」は演技は上手いし、歌もそれなりに上手いと思うんだけど、
なぜか好きになれないんだよなぁ。何でだろう。
ますみん」風にいうところの「事務所の売り方があざといンダヨーー」ってことなのかな。
ああ、「中原麻衣」さんはどちらにも出てますけど、良いと思います。(なかなか芸達者だし)
個人的に「タクティカルロア」での植田佳奈さんに期待。

「Fate」

1話は実質プロローグ前編なんですが、とりあえず1話に関しては、
某祥子様であるところの伊藤美紀さん演じるタイガーが見所と言っておきます。
話の全体像に関しては、3〜4話で説明されるでしょう。
あと、作画は戦闘シーンがもっと必要な2話と4話に割かれていそう。