「『ホスト部アニメDVD応募者全員サービス』を見たわけですが」

賑々しいコメンタリーと声優座談会が良いですね。特に座談会で坂本真綾さんの隣に、
高校の制服姿の齋藤彩夏さんが並んで映っているわけですが、大きくなったなぁw


あと、制服姿とその彩夏さんに対する真綾さんを見ていて、
天空のエスカフローネ」のLD&限定DVD-BOXの映像特典に(確か)入っていた
制服姿の真綾さんを思い出してしまった。
エスカの頃の真綾さんは、今の齋藤さんと同じ現役高校生、若さ弾けてましたからね。
それが今ではすっかりお姉さんなわけで、時の流れを感じた。
(古くからの真綾さんファンにはオススメの映像です)




ここから私信。
というわけで、夢通姫さん、ご無沙汰ですが、今回はThanksでした! 超感謝!
ちなみにもうすぐ誕生日(12日)なのですが、勝手に誕生日プレゼントと思っておくとします(*^o^*)

  • 追伸

ホスト部」も「NANA」もスカパーに回ってくるのを待つより、DVDレンタルの開始の方が早いかと思われます。