とか「ネタ」

あとはキャストがどうなるか……とりあえず予約はしておく。
12Riven -the ψcliminal of integral- (サウンドトラック同梱版)

やはり、見に行かねばならぬか、と思いつつも近隣だとイマイチな映画館でしかやってない、この現実。
<関連>
「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版1.0:序』初号完成!」
「にわかヲタが知らなそうなエヴァ知識を挙げてみよう」

注:ネタバレあり。

間違ってはいないような気もしますが……。

どちらかというと?かなぁ。

問題はこれから先なわけだが。

止めとけばいいのに、と思わないでもないが。

まあ、買えるウチが花?

まあ、日陰はなかなか涼しい場合もありますが。

なかなか面白いスペックだが……問題は10万越えの価格か。

ついにSSからの解放が……。

もし何だったら、どっかのやつを新規で買おうかなと思っている

頑張って録音してください。

一つの時代の終焉か。

ようやくベータ版返上か。
「Microsoft、VRAMの問題を修正するVistaのアップデートを公開 〜マルチGPU問題の正式版アップデートも」

Intel命名権を持っているわけではないのか。

果たして、この仕様をどこまで実現できるか。

昨今のATOKを使っていると、ホントに便利だなぁと思う。

なかなかかっこ良さげ。

まあ、あくまで編集してるのは、中の人の問題だけど。

これぐらいが分かっていてくれれば、こっちも楽なんだけどね。

こうやって、証拠が残ってしまうわけだ。

出稼ぎですか。

全くノウハウがないというわけでもなかろうに。何をやっているんだか。

二酸化炭素以外にも環境に悪い物質はあると思うのだが。

尤もな話だが、消費者はイメージ優先ですからなぁ。