「Aice5 Q&A 本日分」

Q.528メンバーそれぞれの今後にきたいすること。
神田朱未 A.ほりえさん→いつまでも不思議のベールにつつまれていてほしい。浅野さん→彼女の書く文章や言葉が大好きなので、いつかエッセイを出して、その中にAice5のエピソードがちょこっとだけ入ってたら嬉しい。ちあきさん→魂からわきでるような歌をいつまでも歌ってください!! まどかちゃん→芯の強さや感受性の豊かなところがすごいと思うので、キリッとした、かっこいい女になっていくだろうなぁ…。
たかはし智秋 A.リーダー→世界進出!朱chan→女優活動!真澄→執筆活動!まどか→声優活動!
堀江由衣 A.かんちは和服で何かをして欲しい♪ちあきちゃんはラップを歌って欲しい♪まどかちゃんはモード系な写真をとって欲しい♪浅野さんはまたエッセイを書いて欲しい♪後はずっと仲良くして欲しいです♪
木村まどか A.基本的にはみんなそのままでいてほしいです!そのままでとっても素敵だから!!きっとみんなそれぞれまた新しい目標などを見つけてチャレンジし続ける気がします。その姿を見ていきたいです。
浅野真澄 A.カンチは踊りを追及してほしい。ほっちゃんはせめて2.7次元くらいになってほしい(笑)。智秋ちゃんはもう少し機械に詳しくなってほしい。まどかちゃんはAice5で得たたくましさを武器に、ガンガン突き進んでほしい!

みな元気にしてくれれば、満足な1ファン。

何だかんだで、もう一年以上やってるのね、この番組も。

ラブラブですな。

おお、これは旨そうなお弁当。