「Aice5 Q&A 本日分」

Q.529Aice5お披露目イベントの思い出を教えて。
神田朱未 A.金の衣装が派手だなーと思っていたのと(笑)、すごくたくさんの方が集まってくれたのが、不安だったぶん嬉しかったです。
たかはし智秋 A.雨が振っていたにもかかわらず沢山のお客様が秋葉原に大集合して下さって感動した!そして、ふりふりなアタイを披露するのに緊張したYO(笑)
堀江由衣 A.何も知らせずに御披露目だったのでドキドキしました!雨が降っていたのにお客さんが温かくて感動しました!
木村まどか A.初めてAice5としてあいさつするから気合いと緊張とが入り混じっていました。私のことを初めて知る&見る方がとても多かったはずなのに、あたたかい声援をいただけで本当に嬉しかったんです。
浅野真澄 A.このときはまだ自分がAice5だってことに慣れてなくて、金色の衣装がめちゃくちゃ照れくさかったことを覚えてる。でもステージに立ってみたら予想を超えるものすごい大勢の人が応援に来てくれていて、これから頑張らなくちゃ!と思った。

ネット上でのイベントの実況を見ていたような……。

今週のアニスパでの重大発表はこれか。