「ますみん、『また来てね』」

ええ話やのぉ。しかし、

18歳の従姉妹は、智秋ちゃんのファンになったらしく、
最近ヒョウ柄がマイブームなんだとか。
「智秋さんみたいになりたい」と、
ちょっと胸の開いた服に挑戦したりしていて、
なんだかちょっと面白い。

中身は真似ないように、とかいってそうな予感w

荷物多くてライブの時は買わなかったんので……注文してしまった。

注目点は、「<Aice5 LAST OF LAST 10,000字 LONG INTERVIEW> Aice5 FOREVER!! 〜5人が駆け抜けた700日〜 Text by 斉藤剛士 (堀江由衣・神田朱未・浅野真澄・たかはし智秋・木村まどか) さらに!! 2005年結成時の蔵出し6,000字INTERVIEW付!!」かな。

何でこれを取り上げるかというと、

そういえばライブ前に中華街に行こう!と笹島かほる姉さんとあおきさやかさんと約束してたんですが、色々あって間に合わずに断念・・・

ここの部分。
入場時に笹島かほるさんを見た気がしていたんだけど、それが確認できたので。
いや、ただそれだけ。