「浅野真澄『ほっちゃん、大学時代の友達みっちゃんと3人で』」

ほっちゃんに、持ち歌歌って!とダメモトでリクエストしてみたら
『マッシュルームマーチ』を振りつきで歌ってくれた。
おおお!テンション急上昇!
沢山一緒に時間を過ごし、仲良くなったほっちゃんだけど、
目の前で持ち歌を歌う姿はちょっとびっくりするくらいキラキラしていて愛らしくて、
ほっちゃんのファンの人の気持ちがすごくよく分かった。
レアな時間を、ありがとう。

何その堀江由衣オンステージ。ますみん、ウラヤマシス。

K「普通こんなイベントないよ、おかしいでしょ。声優さんのサイン会行って、ブラ見せてもらったとか。」
K「そのうち、揉ませてくれとか言うやつが出てきたらどうするんだよ?」
智秋さん「あー、大丈夫、順次対応するから。」
K「対応すんのかよ(笑)」
智秋さん「でもねぇ、その時は1回いくらとかでやろうかなって(笑)」
(中略)
K「えーと、じゃあそろそろ時間もいいかな。」
智秋さん「じゃ、最後に踊る?」
K「なんで、サイン会の最後に踊るんだよ(笑)」

さすが声優界随一の豹柄フリーダム画伯こと「Chiaking」でいらっしゃる。
痺れるなぁw