「ある独身貴族の死に際を看取る会オタだった友人の結婚式」に行ったわけですが……

彼とは、もう今年で19年目になる友人関係だけど、
あれほど緊張&恐縮していた姿を見るのは初めてだったかも知れない。
まあ、あれだけ仕事場の上の人を呼べばさもありなん、ではあろうけど。


いずれにしても、あれだけ綺麗な奥さんと愛を育み、結婚できる彼は幸せ者だろう。
ただ、オタ的思考で言うとゲームだったら結婚=そこでハッピーエンド、なわけだが、
現実はここから先があるわけで、幸福というのは持続させる方が難しい罠。


というわけで、彼には幸せの持続という難事を頑張っていただきたいところ。
草葉の陰独身の彼岸から見守っておりますよ。




<追伸>
絶望した!引き出物のギフトカタログに洋画とキッズ向けDVDはあっても、オタ向けDVDがないことに絶望した!


というのはネタとして、絶望した!デジカメを使いこなせい自分に絶望した!
というのが正直なところ。やっぱり手ぶれ補正と広角はあるに超したことないなぁ。
F100fdに行くべきかしら?