&[ラジオ]「豊崎愛生ちゃんほどギターが似合う女子を知らない!」

これについては同意しておこう。

うん、これは天使だ。そして、中段に

アニフェスオワタ
ゴーマニ・Utauyoはあいなまは素で歌えるということが分かった
機械で音程調整してるかと思ってたから
ライブでは歌えない曲かと思ってたら普通に歌いこなしてた
奴はすげぇな

一見補正しているような感じだけど、実は声的には唯で歌ってるだけだから、
あのピッチで歌える愛生さんは凄いなぁ、と思っていたわけだが、
一発勝負のライブでも再現してくれた訳か。やはり、愛生さんは凄いな。

個人的にすごく感動したのは
Utauyo!!MIRACLE』の最後のフレーズ
『大好き、大好き、大好きをありがと〜♪』を会場のみなさまが一緒に歌ってくださったことです

覚えておこう。
<関連>
「竹達彩奈『TBSアニメフェスタ!』」
「『TBSアニメフェスタ』に行った日笠陽子スレ住民によるレポまとめ」
「新宿鯖さん『TBSアニメフェスタ2010』」

おたささも出たとか。

アルバム仕様でトップページの写真も変わってるんだが、姫の太腿が……。
<関連>
「声優の田村ゆかりさん、電車の中で目の前のお兄さんから何らかの水分をかけられた模様」
不敬罪が適用される訳か。

確かに変わってねぇ。

悪くはなかったと思うが、アニサマ初出演時のOPでのコラボに比べるとまだまだだったような気はする。
<関連>
「NHK『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP・3 後編』が本日放送されました」

あの頃の閣下はハンパなかった。

まあ、ふるいにはかけられたでしょうな。
<関連>
「HELLSINGの作者平野耕太、平野騒動について『一度ファンになったのだから、奔放な遍歴だろうが娼婦に落ちようが何の仔細もない。』」
まあ、それも一理ある。

分かってるなぁ。