&[ラジオ]「NANA MIZUKI FULL ORCHESTRA LIVE(仮)開催決定!」

これは……ライブ2日目で発表した方かな。

えーと、忙しくてまだ見られてません。見たくてたまらないんですが。
<関連>
「マーヤ15年の集大成ライブBD・DVDが映像化!」
「坂本真綾、初のカヴァー・シングルの詳細が明らかに!」

太ももが……。

戸松先生がいなかったのね。

テレフォンショッキングで、こういうケースは他にあったのだろうか。

さすが姐さん

うーん、マネジメントの軸がぶれていると思うんだ。
<関連>
「平野綾ちゃん、日テレの『ダウンタウンDX』にまさかの出演予定!?」

行きましたが、コスプレが割と多かったかなぁ、と言う印象。
イベント自体は……それなりによかったですよ。1回目と2回目の微妙な差を楽しむという見方も出来たし。

けいおん!!ライブが待ち遠しいです。

ちなみに、フリーではなくなりますが、“フリーダム”なことに変わりはありません!!(笑)

でしょうねw