とか「ネタ」

何度見ても泣く。けいおん、最高!それに尽きる。
<関連>
「【U&I】『けいおん!!』新曲の2曲はどうだった?【ごはんはおかず】」
「U&I」=「UI」というところが、唯作詞らしいですな。
「『けいおん!!』『ごはんはおかず/U&I』のジャケ絵公開!」
「早速『けいおん!!』20話のライブ衣装Tシャツを作った人」
「TBSアニメフェスタ『けいおん!!』ステージの写真が上がりました!」
愛生さんの足が……って、そこかよ!でも、行きたかったなぁ。
「『けいおん!!』唯と澪のキャラソン詳細&ジャケット絵が公開されたよー」
「『けいおん! ! 』劇中歌『ごはんはおかず/U&I』」
「『けいおん!!』第2期CDは現在8タイトルで、売り上げ枚数は計81万枚。」
「『けいおん!!』京アニフィギュア第4弾にとうとう平沢唯ちゃんキター」
「本日、無事赤坂ビッグバン『けいおん!!ギャラリー』と、桜高購買部in赤坂をオープンする事が出来ました!。」

スフィア武道館と同日かぁ、厳しいな。

変態紳士という言葉がすでに矛盾しとるからな。
<関連>
「同人誌の整理してたら、『ストライクウィッチーズ』高村監督の昔の同人誌が出てきた 」
変わらないことも魅力なわけだ。

こうなったらインデックスも参戦させてあげてください、馬主さん。

前はどこで見たか、と思ったら、化のイベントと一緒に豊洲で見たということを思い出した。

今年も戦士の皆さん、ご苦労様でした。
<関連>
「『コミックマーケット78』 2日目の2ちゃんねるまとめ」
「『コミックマーケット78』 1日目の2ちゃんねるまとめ」
「【コミケ78速報】リリカルなのはグッズ、 深夜1時に公式でまさかの完売告知!」
「コミケ78で公開された新アニメなどのPVまとめ2」
「夏コミ最終日のアキバ とらもメロンも入場制限」

いや、全然排除されてないだろ。

ナギ様が帰ってくる!と思ったが、たぶん年明けぐらいか。

アホか。

7まではとりあえず許容する。

惣流ではなく、式波なのか。

まあ、客が入らないことには始まらないからな。


確かにこれは便利。

ちと惹かれる。

使わなくても勝手にストロボが出るのか……。


さて、いつREGZAを買うべきか。

とっととマザーのメインチップに内蔵して欲しいわけだが……。

何というかお粗末な話だが、逮捕された方はたまらんな。

ビッグサイト最寄りのファミマはどんぐらいなんだろ?

善意が徒に……。

これで、特定でもされたらホントに負け組だな。