とか「ネタ」

唯無双で最高でした。
<関連>
「『けいおん!!』推薦蹴って友達と同じ大学という選択ってどうなんだろう」
それだけ大事と思える友達がいるということが幸せなわけで、充分アリだろ。
「【速報】8/30付 アニメBDウィークリーで『けいおん!!』2巻初動は約2.8万枚を売り上げ総合1位を獲得」
基本、そう落ちないと思うけど。
「『けいおん!』はやはり小学生に浸透しているらしい」
振り返れば、そこにオタがいる。それが日本。



京アニも充分一部ではたたかれてると思うし、シャフトも一部で賛美されてると思うけどな。
個人的には自主制作的なMUNTOを除いて、ふっもふ以降の京アニ作品はどれも好評価。
シャフトは「ぱにぽに」以降は許容できるけど……その中でも特有の演出スタイルが原作との親和性に差がある罠。

これは読んでて泣いた。ご冥福を祈ります。


どういう内訳のデータなんだろうか。


廃人の皆様ガンバ!

FFXIV最適化が年内のキーポイントかな。

再来年の話か。

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/21(土) 20:59:19.88 id:wttOowgJ0

何もしてないのに壊れた

嘘つけ!何かしただろ、というケースもあるが、
実際何もしてないのに勝手なアップデートの後、おかしくなったりするケースもあるからなぁ。

形は変わらなかったか。しかし、メインストリームの機種も6色印刷にするとは。
インクの利益を考えたか。


逆に言えば、こういう展示がベルサイユ宮殿で行えるということが、ある種フランスのすごさだな。

なかなかヒドイ。

っていうか、家庭訪問して環境をチェックしたって状況の改善には介入できんだろうに。
カウンセリングの斡旋でもする方がまだ有効だと思うが。

NHKで、この教授のハーバードでの講義を見たことあるが、
学生からの議論の引き出し方、深め方がうまくて、私も学生だったら受けたいなと思ったわ。