とか「ネタ」

これをさらに膨らまして、来週やられたら私の涙腺は確実に決壊するな。
っていうか、今週の放送が卒業式前の最後の文字どおり「ふわふわ時間」だなぁと見ながら思えて
泣きはしなかったが、微妙に寂しい気分になったのは言うまでもない。
<関連>
「『けいおん!!』 『アニメディア 10月号』の表紙は唯たちが卒業証書を持っている絵です」
「『けいおん!』キャラの名前と性格を、最終回間近の今になって考える。」
ここまでは考えたことはなかったが、言われてみれば納得。
「『けいおん!』の魅力は絵づくりにあり」
っていうか、京アニのアニメの魅力と言い換えてもいいかもしれない。
「相変わらず律ちゃん隊員は自作が大好きですなぁ  他小ネタ集」
「『けいおん!!』のライブ描写は20話が最後のようだ」
卒業公演としては生徒全般を相手にしたのはないだろうけど……。

まあ、割と当てはまるな。

1日遅れで始まったらしい。

最近、ヒット作がなかったものな。

こういうのも置くべきか……。

どっかの業者に委託されるんだろうな。

変化がないのぅ。

スペックを見ると、iphone4買って損した気分は起こらなかったから良しとする。

さて、通ってくれるかどうか。

12文字以上は必要かなと思った。

システムに頼っていた部分をマンパワーに頼るとろくなことにならないと思う。

ビールを揚げようと何で思ったんだ?

恥知らずにも程があると思うんだが。