とか「ネタ」

この半年に関して言わせてもらえば、確かにそう言っても過言ではなかった。
そして、最終回、あずにゃんに感情移入し、ボロ泣きだったのは言うまでもない。
<関連>
「監督:山田尚子『前を見てぐんぐん進んでいく彼女達に回想は必要ありません。』」
そうだね。進学しても変わらない感じで、ゆるーく音楽と友情は続くんだろうし、
まあ、だからこそ、ここでのあずにゃんとの一時のお別れが心情的に効くわけですが。
「豊崎愛生『だいすきをありがとう』」
こちらこそありがとうございました!
「日笠陽子『けいおん!!』」
「佐藤聡美『昨日の、けいおん!!最終回を見た先輩後輩、事務所の方、お友達たちから感想のメールがきててなんだか改めて【卒業】を実感しました。』」
「「けいおん!!」第24話で最終回を迎える。西川貴教も反応」
「TMさんワロタw」
「蛸壺の中の人」
「【モブおん!!】『けいおん!!』最終回でモブについて色々特定してみた」
特定班乙すぎるw

これを引っさげて年末にライブするんですね、分かります。
っていうか、これを買わずに何を買う!即行ポチッたのは言うまでもない。
ただ、唯一問題はカセットの再生手段だが……。
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
<関連>
「『けいおん!!』劇中歌『ごはんはおかず-U&I』初日のオリコンデイリーチャートで3位発進!:The Natsu Style」
当然これはこれで良かったのだが、最終回の「天使にふれたよ!」を聞いてしまうと、
それが収録されたフルアルバムを聞きたくて、聞きたくてしょうがない。
「けいおん!! 20話『またまた学園祭!』で演奏した放課後ティータイム新曲「ごはんはおかず/U&;I」発売 」
「今日もやられやく Yahooで『大ヒットアニメ『けいおん!!』来週最終回の告知でネット発狂』という記事が掲載される」
「おまいら『けいおん!!』終わったら10月からどうするの?」
けいおん」を補える作品はないが、とりあえず禁書に重きを置くしかない。
「『けいおん!!』は神アニメ!!   他小ネタ集」
神かどうかはともかく、私の中では揺るぎない位置づけですな。
「毎巻恒例『けいおん!!』BD3巻特典の律ちゃん布ポスターを窓際に吊ってみた勇者   他小ネタ集」
「『けいおん!!』番外編は秋田と福井では放送がカットされる」
静岡はやるのか。まあ、ケーブルTVでとりあえず、TBSを確認は出来るんだが。
「味を占めたか・・・『けいおん!!』2期放送開始記念乗車券 第2弾発売決定  他小ネタ集」
電車乗りながら、色々思い出して泣きそうだ。

こういうのはキライじゃない、確かにカオスだが。

これは素晴らしい改変。
<関連>
「『劇場版なのは』BD&DVDに『絶叫オフ』の音声が収録される」
「絶叫オフ」のACも確かにポイントだけど、キャラコメの方も触れてあげろよ、と思う。

何が何でも行きたいですが何か?

PS3で来るか……。

うとうとと寝ていて、起きたら、魔女に変身してバトっててビックリしたわけだが。

委託契約を結んでもいないものという点で、通販部の内部にチェック機能はないのかね、と思う。

任天堂から著作権法違反で賠償金取られればいいと思うよ。

普通のDSは含まれてないのか。

なんでオオカミさんなんだ?

まあ、結果的に歴史的な遺物になっただけで、当の制作者本人は、
作る時にそんなこと露とも思ってなかっただろうからね。

250ほどは売れない気がする。
<関連>
「『GeForce GTS 450』のSLI動作検証。1万円台のカード2枚によるマルチGPU動作の価値を考える」
「NVIDIA,GeForce Driver『Release 260』世代を予告〜インストーラ刷新に性能向上,3D Vision&Blu-ray周りの機能追加がトピック」


ナナオにしては安いと思えるが……。

また微妙な資格を……。

まあ、こんなものだろ。

ただのリサーチ不足なわけで、あほらしい話だよなぁ。

気分転換がしにくいというのはあるかと。


7.あなたが生まれる前は、あなたの両親は今のような平凡で退屈な人ではなかった。あなたのために養育費を出費し、洗濯をし、あなたが語る「僕(私)はこんなにクールなんだ」という自己満足的な自慢話を聞いているうちに、そうなってしまったのだ。親の世代から生存している寄生虫から熱帯雨林を守る前に、自分の部屋の洋服ダンスのダニ退治からはじめなさい

ホントかどうかは分からないが、これは言いそう。特に後半。

アメリカには400人のビリオネア(億万長者)がおり、彼らの財産は世界の40%の富でもあり、

むしろ、問題はここだよな。

この親にしてこの子あり、の典型だろ。


どの口がそれを言うという話だ罠。

針小棒大な醜聞報道で騒ぎ立てるより、
政治家の現実的な対応を検証報道する方が社会的には有益だと思うが。