とか「ネタ」

そりゃ、あれは泣かないのは無理です。特にあずニャン視点なら尚更。
<関連>
「『けいおん!!』和がしゃがんでライブを見てたから、最終回も素晴らしい」
「人気アニメ『けいおん!!』最終回に悲しむTMRのおっさんをGLAYのおっさんが慰める」
「【コラム・ネタ・お知らせ】『けいおん!』ついに最終回! 付録第2弾の特大しおりつき」
「『けいおん!!』番外編?・・・やはり俺達のけいおん部はこれだよな」
この力の抜き具合も「けいおん」だよなぁと思った。
「『けいおん!!』軽音部メンバー5人のデスクトップ壁紙が完成したよー  他小ネタ集」
「ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表!  よしお前ら全力でいくか」
「原作『けいおん!』第4巻アニメイト特典はあずにゃんだぞ〜  他小ネタ集」
「TMR西川さん『けいおん!』の関係者からグッズを沢山もらったようです」
「『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・」
「『ミュージックアワード2010』のアーティスト部門に『放課後ティータイム』がノミネート」

荻上さんが帰ってくるのか……斑目も出てくるならOKです。

文字どおりけしからんな。

なくさなくてもいいのに。

分かってるラインナップやな。

個人的には発車メロディぐらい何でもいいと思うがね。

販売員も残業大変だな。
<関連>
「FF XIVが深夜販売、300人以上が集まる『世界最速』の深夜販売」
「FF14、異例の謝罪  『チョコボ』 の名称を 『馬鳥』 した問題で」

拡張パックも第4弾か……プレイしてた頃は拡張パックがない頃だったからなぁ。

徐々に拡張させていく方針とかもあるのかも知れないが、
最初の段階でこれは負のインパクト強すぎだよな。
<関連>
「アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ」
「9・18事件」

単純に豪華だが、それでもやまとなでしこ&ヘッドが揃い踏みというのは珍しいな。

今更言われても。

ゲーマーでない社会人なので、ゲームする時は時間短縮のため、攻略wikiに頼ります。

うん、このお金に困ってる感が実にビバップっぽいと思うんだが。

なかなか面白い。

どんなリニューアルになるのか、いまから気になる。

これが出る頃にメインPCをアップグレードかなぁと思っている人。

これは惹かれるなぁ。
<関連>
「FUJIFILM FinePix X100 | FUJIFILM FinePix X100」


切り干し大根をバカにするなと言いたいが、焼き肉の代わりにはならんな。

中国の王朝の変遷が賑やかなこと。

これはなかなか良いw

営業努力ということか。

歯切れいいな。


日本の都市計画のその場しのぎ感は確かだが、古い町並みを期待されても地震大国である以上、無理だ罠。