とか「ネタ」

実はまだ最終回見られてない人。でも、映画とはなぁ……予想外だった。
<関連>
「『けいおん!』映画化決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお生きがいきたあああああああ」
「『けいおん!』劇場版っていうけどさ、一体何やるの?」
やりようはいくらでもあるとは思うが……。
「日笠陽子『だいすき!』」
「寿美菜子『☆念願☆』」
「米澤円『まだまだけいおんは終わらないよ〜〜!! 』」
「藤東知夏『東京の方では先日、アニメ【けいおん!!】が最終回を迎えました』」
「真田アサミ『嬉しいサプライズでした(^^』」
「佐藤聡美『今日は、けいおん!!最終回です。』」
「『けいおん!!』番外編?(最終回)・・・映画もいいけど本編も最高の神回だったな」
ようやく最終回視聴完了。実に京アニらしさが光ったというべきか、卒業式をすでにやっておいて、
番外編といえどこの回がラストなわけだが、そこの構成と演出が素晴らしかったなぁ。
最終回だけど、けいおん=軽音部はまだ終わらない、というのが表現されてましたな。

半端なくても売れると踏んでるところがすごい罠。
<関連>
「原作『けいおん!!』4巻特典まとめ・・・貴方はどこで買う?」
普通に密林から送られてきましたが何か?

よく作るなぁ。

通勤途中のローソンに寄ってみるか。


3期はともかく、劇場版がやることは確かだった。あとは原作次第か……。

値段はこんなモノだろうな。発売は個人的に年内はないと思っていたので、予想通り。
ということで、特に驚きはなかったが……
<関連>
「4Gamer.net ― 【速報】彼氏諸君に圧倒的朗報! 任天堂カンファレンス2010でニンテンドー3DS用ソフト『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』が発表に&公式サイトにも登場(ラブプラス3DS)」
むしろ、こっちに驚いた。期待して待つ。

すげぇ、すげぇなぁ。それしか言えんわ。こんなコントローラー制御、
絶対出来ない自信があるモノな。

キャラデザが変わってる時点でどうかと。

スプーンで決着が付くとは思わなかったが、まあ、悪くはない最終回だったと思う。

予告でつまらなそうな映画って、そうそうないからなぁ。

まあ、1年ぐらいは実質ベータテストと思うべきだと思うんだ。MMORPGは。

TVがないと3Dも生かせんからなぁ。

これぐらい思い切った外観は、売り場では目を引く罠。
<関連>
「日本HP、単体でアプリケーションが動作するインクジェット複合機2機種 〜メールdeプリントもJPG画像に対応」

 さらにパフォーマンス向上のために無線コントローラとルータ用CPU、1000Base-Tハブをワンチップ化して搭載、最高930Mbpsのスループットが可能というSOCを採用したことなどが紹介されている。

ここが気になる。

そんなにあがった気がしないが、実燃費だとそんなモノか。
<関連>
「マツダのデミオ、燃費30キロ水準へ」
次買い換える時は、この辺のエンジン採用機か。

討論するという文化がないからな。

まあ、国内的には弱腰、屈辱という見方になるわけだけど、
対外的には中国のイメージを悪化させるのに役だったわけで、
もう過ぎてしまった以上、多面的に眺めた上で次に生かすしかない罠。
<関連>
「船長の釈放について」
「過激中国、評判は失墜 各国メディア、警戒にじむ」
「 こんな時期だけど昨日まで中国行ってたので写真を貼っていく 」