&[ラジオ]「アラン・ドロンさん吹き替え、野沢那智さん死去」

更新してない間に名優が逝ってしまわれた……悲しい。合掌。

さすが芸人という異名なだけはある、という振る舞いでしたw
<関連>
「『あっきり!!!』」
「豊崎愛生『いつか、マイぬかどこ、をもつのが夢です』」
ゲーマーであり、アコギを弾き、刺身の鮮度に本気になり、
ぬか床を持ちたいと語る愛生さんのポテンシャルは本物です。

あいかわらずキレイ可愛い寿さん。

イカ娘はまだ含まれてないのか。

毎日を一生懸命生きて、
また、みんなで逢おうね!!

勅命とあれば。
<関連>
「田村ゆかり、来年4/15・16日本武道館での2daysライブ決定!さらにニューシングル&写真集も来年発売 ライブで発表」
金土の方がむしろ参加しやすいが、来年のこのタイミングは仕事が忙しい時期ではある。
「田村ゆかり、AKB48の多田愛佳にサイン入りCDを贈る」
細かいところまで気が回せる大人なゆかりんエピソード。
こういうのはどんどん拡散させていくべきだと思うんだ。
「田村ゆかり、『姫なのに電車に乗るんですか?』と言われる」
我らが姫は庶民的なのですw

なんだこのカワイイ生物は……全力で保護したいぞ。

カワイイというか、若干残念なエピソード満載。

1年単位で消えたというのはどうかなぁと思う。

うーん、あいかわらず目指している地点が分からん。
<関連>
「平野綾、Twitterで脳下垂体腺腫という持病があることを告白」
前々から若いのに言動に無闇矢鱈と生き急いでる感があるなぁ、
と思っていたんだが、こういうことなら得心がいった。
でも、もう少し、事務所がコントロールすべきだと思うけど。

ワッシーが司会だったヤツか。30分増量部分が楽しみ。

こんなのあるんだ、ということを初めて知った。

専用なんだから汎用性を期待してはいけない。