とか「ネタ」

けいおんファンなら買わねばなるまいCDです。
<関連>
「けいおん!! 放課後ティータイムII『泣ける!最高過ぎ!間違いなく最高のアルバム』」
「けいおん!!カセット付『放課後ティータイム?』こだわりのモノラル音質」
「週間1位が確定みたいだね 『けいおん!!』『放課後ティータイムII』発売日デイリーも1位で3万枚売り上げる」
「けいおん!! 放課後ティータイムII 限定版、発売日には全滅してた」
「某TSUTAYA店でも『けいおん!!』特設コーナを作るほどプッシュしてるね」
「けいおん!! 劇中歌フルアルバム『放課後ティータイム?』発売 初回版はカセットテープ付き」
「★『けいおん!!』のカセットプレーヤーが11月上旬に発売されることに」
「新世紀アニソンSPでもアニメロサマーライブでも『放課後ティータイム(HTT)』はオファーしていた」
そりゃ、一応オファーはするだろ。商品価値を目減りさせないために出ることはないだろうが。
「豊郷小『けいおん!』同人即売会イベントは1200〜1500人が来たらしい」
「『豊崎愛生さん』NHKラジオにてけいおんの話の最中に『次のシリーズで』と漏らす・・・つまりどう言う事だってばよ」
別に映画もあるわけだからどういうことでもないと思うが。

これぐらいのビックサプライズがなきゃ、そりゃ、さいたまスーパーアリーナでわざわざやらん罠。

来年初夏ぐらいにまでに出てくれたら……。

うーん、もう少し安ければ……。

なかなか良かったw
<関連>
「『禁書目録』痛PCケースの誕生秘話とその全貌」
できれば、他のタイトルでも……。

拡張パックも第4弾かよ……。

長いけど、読み応えがあります。

ニコニコ動画と原宿というミスマッチ感がインパクトはあるなぁ、と思った。
<関連>
「ニコニコ動画が『ニコニコ動画(原宿)』にリニューアル −機能強化。原宿に専用施設。iPhoneアプリも改良」
「ドワンゴと角川、包括提携 ニコニコ動画と電子書籍が連携、アニメ配信も」

とりあえず、ラノベとマンガを電子書籍してくれ。

これは欲しいな……。

最近のノートンは軽いと思います。

あとで出る6900シリーズを見た上で判断かな。
<関連>
「Radeon HD 6870/6850のCrossFireを試す」
「『Radeon HD 6870&6850』CrossFireX検証。このスコア伸び率は要注目」
「『Barts』に隠された謎を探る。消えた“もう1つのBarts”は『Cayman』と関係アリ?」

SDXCではないのね。

なお、SP1の製品版は、2011年の前半に提供開始となる予定だ。

年内には出ないのか。

で、実用化は何年後ぐらいなんだろうか。

そう言えば、ホワイトモデル出るって話だったねぇ。

私の地元なんか、NTTの光なんていつ来るか全く見通しが示されてないものなぁ。

またグーグルか、という感じ。

夢で逢えたら夜更かししながら見てたなぁ。

まあ、イメージ戦略に乗りやすいですから大衆は。

バカすぎる、がそこがいい!

かつてネトゲで数十人を率いていたという妻「相手が欲していることは何で、どうやったらモチベーションを高く持ってくれるかを必死に考え抜くの。そうしたら勝手にみんなが動いてくれる。それがマネジメントだよ。やってないから帰りが遅いんじゃないの?」…代わりに会社に行ってもらえませんか?

分かるなぁ。これを認識できてない管理職がどれだけ多いか。

日本の企業文化が良くも悪くも分かる罠。

-「負けが決まってる勝負を死ぬまでやらされる若者世代。」
コメント欄にある

年金受給年齢に達したら、年金を貰って選挙権を放棄するか
年金を受給せず選挙権を保持するか選択して貰ったらいい。
20歳以下に選挙権がないんなら、一定年齢以上に選挙権がなくてもいいだろう。

これぐらいしないと劇的な変化はできん罠。

完成度が上がったなぁ。

いずれにせよ、いいように中国に翻弄され、結果的に日本外交の敗北であるのは間違いない。

うーん、中国の態度に翻弄されたのは事実だろうが、
少なくとも今回首脳会談を中止して、日本が失ったモノはあるのか?
それを挙げずして、何が結果的に「外交の敗北」なのか、さっぱりわからん記事なんだが。

また漏洩か。

こっちは意図的なリークだろうなぁ。
ただ、あの程度の内容なら、すぐに公開していても事態の推移は特に変わらなかったと思うが。

怖すぎる。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

軽が優遇されすぎていたから仕方ないところではある罠。

うーん、某聖書と某聖典も一応入れておくべきだと思うが……。