&[ラジオ]「Aice5ツイッターキタ━ヽ( `Д´)ノリ‘∀‘)(┃ヮ┃)('∇'* )(O朱O )━!!!」

ライブのBlu-ray版とか出ないかなぁ。

サトリナや清水愛が十年目なことに驚き。
あと、井上喜久子お姉ちゃん(17歳オイオイ)と真綾さんって活動歴的には同期なのね。

きょうこが
お誕生日に日記帳を送ってくれてすごく嬉しかった
さらに嬉しかったのは
その日記帳はまっさらじゃなくて
すでにちょこちょこ書き込みがされていて
『パパたんじょうび。なんと○○さい!』とか
『愛生武道館!会いに行くよ〜!』とか
『この日は保育園の運動会!』とか

素敵な母上ですな。
<関連>
「豊崎愛生『伝えたい言葉が。。。』」
「『どきどきがとまらんですっ』」
「豊崎愛生 3rdシングル『Dill』発売!作詞作曲はクラムボン、演奏も担当」
個人的にはカップリングもかなり好き。

あ、ちょーどあきちゃんのおかえりラジオの最中ぐらいに食べてたの笑
昨日はサプライズで出演だったからビックリされた方もいらっしゃったかと思います(*^^*)
私若干眠そうでごめんなさい( ´△`)
あの時間は私にとっては睡魔タイムなのです( ´△`)笑

日頃テンション高いので、逆にあの眠そうで気怠げ&無防備な感じは非常に萌えだったと思います。

おれいもラジオ聞いてても思うが、オタクやのぅ。だが、それがいい
<関連>
「竹達彩奈さん登場だにゃん! 『TOKYO VISUAL FESTIVAL 2010』2日目!」
っていうか、何この可愛い生物は!

<関連>
「後藤邑子『Gigson』インタビュー2」

――ライブに向けては?

後藤 とりあえず健康になる計画を立てました。早寝早起き。柔軟。あと関係ないけどバレーボールの壁打ちを始めたり。

バレーボールの壁打ちが意味不明だが、まあ、ゴットゥーザ様なら仕方なし。