とか「ネタ」

みんなうまそうなケーキ用意してるなぁ。
<関連>
「アルバム『放課後ティータイムII』という青春の軌跡を、真剣に聞こうか!」
あえて言おう!珠玉の2枚組アルバムであると
「『けいおん!!』『放課後ティータイムII』CDランキングでは2位、CDTVはなぜか週間アルバムがなしだった。。。」
「夜中のローソンに けいおん!ファンが殺到wwwwwwwwwwwwwww 奇跡のカーニバル開幕だぁ!!」
最寄りにローソンがないのだが、通勤途中にあるローソンを視察してみるか。
「ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ」-「あずにゃんというあだ名は女性の中で『愛されるあだ名』らしいよ」

これはすごいな、とちょっと思った。

前者はともかく後者のルートの必要性がよくわからん。

そんなスペシャルがあったとは……。

アニオタ的には映画が配信されても、まだ充実したラインナップとは言い難い感じだなぁ。

で、使えて多機能が使えなくなって、電話してきたり店に持ってくる客がいかに多いか。

そのままなるべく状態を温存するのが最優先事項です。

ルータ間やスイッチ間はともかく、PCだと10ギガビットイーサ環境自体、まだまだハードルが高い罠。

IS03買わないので、当面は関係ないですが、
その内通話じゃなくてパケットと会員サイトだけで収入を得るビジネスモデルになりそうな予感。

次の乗り換えはBulldozerのコストパフォーマンス次第なわけだが。

フルスペック版Fermiという意味では新鮮みはあまりない罠。
<関連>
「ついに登場した“フルスペックFermi”は,今度こそ買いなのか GeForce GTX 580」

個人的には6900シリーズに注目してますが何か。

そりゃ、SSDだろ、議論の余地なく。

ちょっと注目しておく。

まあ、温暖化とかもどこを基準にするかで話が変わってくるわけだが、
人間は人間が観測してる尺度でしか分からんからな。
(有史以来の100年単位の正確な気象観測記録なんてないし)

げに恐ろしきは迷信。

思えば、新幹線でシートベルトの発想は確かにないな。

ほぼ同意。そもそも映像は公開すべきだったと思うので、流出させた保安官に同情論があがるのは分かるし、
一連の問題に関する政治家の責任が別にあるとも思う。
が、しかし、職務上知り得たモノを上の意向を無視した形で、
流出させたことに対し無罪放免にしていいとは思えないなぁ。
っていうか、予想通りなんだが、情報管理が甘々なわけで、
そりゃアメリカが英国とかには教えられる軍事機密を日本に教えられない道理だ罠。
<関連>
「【海保職員「流出」】義憤か、衝動か 保安官『告白』の真意は?」