とか「ネタ」

某バレ情報で知ってましたが、正式告知。しかし、2012年公開か……まだ先だな。
<関連>
「「リリカル☆パーティーIV」(新宿鯖さん)」

そうそう、帰り際にこんな「おみやげ」をもらいました。
出演キャストのキャラクターと、サインが入った色紙です♪

うらやましくなんかないんだからね!いや、羨ましいですが。

そう来たか。
<関連>
「『うみねこのなく頃に』散EP8肖像画に格ゲー(黄金夢想曲)までキタ━━(゚∀゚)━━ !!」

確かにもう少し尺があったら良かったと思うので、
ゲームで補完するストーリーは見てみたい気がする。
<関連>
「『Angel Beats!』のゲームのプラットフォームは半年後に正式決定」

安定しておるなぁ。
<関連>
「『けいおん!』豊郷小旧校舎から盗まれたギターなどが見つかる」
単なる金銭目的だったか。

やはり、そう来なくてはな。

なるほどねぇ、考えてみれば当たり前なんだが、演出上のお約束として踏まえておくべき必要がある罠。

長っ!

うーん、流行るかなぁ?

公式IF物とか同人と思えば、いいんでないの。

上りの速度とは言え、どこのISDNだよと思った。

そうか、同じ資本ならそういうハイブリッド端末もありだ罠。

23インチ新商品が228スタートか、安っ!

欲しいが……金がない。

安いなぁ。

いや、すでに80年もの歴史があると思うが。

個人的には分かる部分があるなぁ。