とか「ネタ」

あと、9日でチケット先行受付。もちろん、全力でチケット取りにいくに決まってるさ。
っていうか、SSAで良かったよ。武道館だったら、倍率高すぎるものな。
<関連>
「豊崎愛生『写真は唯(CV:豊崎愛生)と会話する豊崎愛生(CV:豊崎愛生)の図。カオス。』」
この文は実に愛生さんらしいなぁと思う。
「11月27日は僕のお嫁さん”;平沢唯ちゃん”の誕生日です! 唯いいいい愛してるよぉおおお」

なのはさんを甘く見たらアカン。

まあ、雰囲気は似てる。

もう何年やってないことやら。

酷すぎる。だが……
<関連>
「カプコン、PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』発売初週で国内累計出荷本数200万本を達成!」
そりゃ、こんだけ売れればそういうことも起きる罠。

時代錯誤やね……だからこそ、結局そういう規制にも賛成できるわけだ。

こりゃ、最低でも2-3割は引かないと470を捌けないな。

これの性能次第ではメインPCを刷新するけど……。
<関連>
「今や恒例、光華商場店頭に“謎の”チップセット搭載マザーボードが登場」
ということは、日本向けももうどこかの倉庫に出荷準備が整っているわけだ。

さて、どこまで続くかな。

USB3.0は内蔵しないか。

今年はバージョンアップする年なんだが……
<関連>
「『一太郎2011』『JUST Suite 2011』は、法人向けライセンス専用製品に 個人向けには『一太郎2011 創』用意」
こういう構成になりますか。
まあ、実質はスーパープレミアムが「JUST Suite 2011」と同じ構成だけど、
バージョンアップ版の値段が高くなってるなぁ。

悪くはないんだが、レスポンスがあと一歩なんだよなぁ。
<関連>
「第419回:auのスマートフォン『IS03』でSkype auの動作を検証する」

お笑いがああいうのをネタにしなくてどうする。

金がない以上の理由はない。

で、この訂正分を送るのに幾らかかったんだ。

まともな人間じゃなイカ

真実も大事だが、ウソも方便というのが、
世界共通の社会常識の1つと言うことが分かる罠。
<関連>
「ウィキリークス:創設者アサンジ氏を拘束 英警察」
拘束してもサイト自体は、もう一人歩きしてると思うんだが。