&[ラジオ]「栗林みな実オリジナルアルバム&ライブツアー決定!」

うーん、ツアーは嬉しいが立ち見はなぁ……キツイです。

さすがすぎる!だがそれでこそゆかりんである。
<関連>
「Twitter / 田村ゆかり: 超めずらしい子と二人きりでご飯食べた。ほぼ初めてって ...」
「今日は刀語の打ち上げがありました。」

めずらしく、打ち上げも2次会にまで参加しちゃいました。

これは、本当に珍しい。
「劇場版第2弾も製作決定! 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』Blu-ray&DVD発売記念『リリカル☆パーティー?』レポート」
歌パートの順番を見て、なのはが主役だからゆかりんの方が後なのか、と今さらながら思った。
「『声グラ』1月号でAice5限定表紙復活!&『声アニ』1月号表紙は田村ゆかりさん&水樹奈々さん!」

92が正しい。

喋らなければ立派なOLさんですな。
<関連>
「シャープ、GALAPAGOSのプロモに声優・寿美菜子起用 −『けいおん!』の琴吹紬役。スペシャルメッセージも」

確かにあれは、あやひーのポテンシャルをいま一番見せられる曲だと思うが歌ったのか……聞きたかった。

確かに可愛すぎる。
<関連>
「サンタコスの竹達彩奈さんまじ可愛すぎワロタww」
「竹達彩奈さんが『ねむ…れないっ』という写真が可愛すぎる件」
去年のLet'goの時も可愛いと思ったけど、この1年で確実に可愛さがアップしてるな。

とりあえず、西武ドームで歌ったバージョンをBlu-rayで見ておくか。

まあ、無礼講ということで。