とか「ネタ」

ゆかりんを楽しむアニメとして、かなり満足感が高かったかと。

確かにこれはええ。

一服の清涼剤が……。2期は海の家が季節的にふさわしい頃にやってくれないかなぁ。
<関連>
「『侵略イカ娘』出演者に配られたイカ娘お煎餅に【祝・2期?】の文字が・・・つまりどう言う事」
「『侵略!イカ娘』DVD/BD3巻特典のミニイカ娘フィギュアの出来が良すぎる」

黒子の音声案内とか楽しみすぎるな。

意外と面白かったという感じなので、さりげなく期待。

まあ、生き残る方は生き残るべくして生き残るだろうから、別に良いんじゃないでしょうか。

原作者が本作のために新規設定した、完全オリジナルヒロイン「アミティエ・フローリアン」と「キリエ・フローリアン」のフローリアン姉妹が登場し

キャストは誰がやるんだろうか?

時間があれば、やってみたいんだけどね。

個人的には面白かったので、2期やってほしいんだけどね……。

エアリスが死なないルートを実装してくれるなら買うが……。
<関連>
「スクエニ、PS3『FF XIV』発売時期を未定に Windows版は無料期間を継続。田中氏がプロデューサー退任」
変わらず迷走してますな。

まあ、何事もどこまで本気でやるか、欧米人はいざとなると、容赦ないからな。

まあ、制作側としてはこういう方向になる罠。
<関連>
「角川書店、『東京国際アニメフェア』出展取りやめ 社長『都の姿勢に納得できない』」
「角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!」
「平野耕太、猪瀬に反論『現実の女の方が面白いならキュベレイ乗って攻めて来る女連れてこいよ』」
ワラタ、だが、真実ではある。
「石原都知事『同性愛者は遺伝的欠陥。見ていて気の毒になる。』」
もはや老害にしか見えず、気の毒になるわ。
「呉智英氏、保坂展人氏ら都条例シンポに登壇 『非実在犯罪規制』を語る 漫画の中で犯罪を表現したらアウト!?」
「出版倫理協議会が抗議声明 都の性描写規制条例可決で」
「石原『アニメフェスをボイコットする出版社はこなければいい 来年ほえ面をかいてくるよ』」
来年というか、文脈的にはホントは再来年だろうが、その時にあなたは知事なのか、
あと、そもそもアニメフェアが現存してるのかねと思うが。
「日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが『実質的には実行不能な事態』と声明を発表 (12/21)」
順当だ罠。

4770を未だに使っている身としては、ちょっとリニューアルの欲望が起きるが……もう少し様子見かな。
<関連>
「4Gamer.net ― 『Radeon HD 6970&6950』レビュー。名機HD 5870の後継となる『Cayman』は,どこまで進化したのか(Radeon HD 6900)」
「AMD、『Cayman』ことハイエンドGPU『Radeon HD 6900』シリーズ」
「Radeon HD 6900の新しい電力制御機構『PowerTune』検証。これはいったい何なのか」

ソフトバンクの回線状況の酷さは痛感してるが……WiMAXをさらに契約は厳しいな。

だから、社名が変わったのか。
しかし、日本法人のシネックスは別の傘下にあるというのが、微妙に紛らわしいな。