「上連雀先生と天使ゆかりんの歴史的邂逅!」

年の終わりにこれまてビッグニュースが……と言ってみる。
<関連>
「田村ゆかりさんの新曲がTBS朝の情報番組のEDに決定・・・王国民歓喜の時間だよー」
ゆかりんの曲が情報番組のEDのタイアップになる日が来ようとは。
「大天使の田村ゆかりさんが可愛すぎると俺の中で話題に」

ほっちゃんのクオリティが変わらんなぁ。

デカイ会場が組み込まれていなかったのは、このためか。

もちろん、行きたかったが武道館チケット取れなかったので行けなかったが何か?
いや、ホントに心底行きたかったわけだが……orz
<関連>
「マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas with out You ライブレポート!」

私もたぶん、200回分ぐらいは聞いていたと思うが……。

もちろん、抽選に外れたわけだが、行きたかった……orz
<関連>
「寿美菜子『今日は1日遅れのクリスマスパーティーでした!!』」
「戸松遥『1日遅れのクリスマス会』」
「高垣彩陽『クリスマスパーティー!』」
「豊崎愛生『縁』」
「豊崎愛生『メリークリスマス!』」
「『人生はじまた』」
「高垣彩陽『メリークリスマスイヴ☆』」
「寿美菜子『メリクリ・イブ』」
「スフィアのラジオ番組『sphere 4 spring』がスタート。」

ヒゲ独身は今年のイブも平常運転だった。

最近、こういうのは流行ってるのか?

得票数を書かないならトップ20ぐらいまで掲載すべきだと思うけどな。