とか「ネタ」

寒いのにおつとめご苦労様です。
<関連>
「コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ」
「都条例改正後も『コミケ80』は東京ビッグサイトで開催!」
まあ、あの規模のイベントが出来る場所は、そうそうないからなぁ。

行くんだったら300%こっちに行く罠

地味に良作だったからなぁ、余裕があれば買おうかな。

ウチは17分の8だな。

いや、もちろん買うけど……7月ぐらいだったらいいのにな。

続き見たいけどねぇ。

まあ、並々ならぬ改善への意欲と真摯さは感じるな。
<関連>
「2010年のPOPギャラリーランキング」
「ひどいといわれている現状を体感しないとバージョンアップの良さが味わえません」とは、よく言ったものだw


ようやく検討か。あとは値段設定と従量に含まれない分をどう設定するかだろうな。

まあ、50年前ならさもありなんだろうがな。