&[ラジオ]「奈々様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

あいかわらず、さすがに紅白となると緊張していた印象。
<関連>
「【紅白】水樹奈々さん&AKB48『ハートキャッチプリキュア』の制服コスで主題歌を歌う!」
まあ、AKBの歌唱力は許してやれ、と思う。
「水樹奈々『約4時間の生放送☆紅白歌合戦本番...無事に終了しました〜〜〜〜っっっ(≧ω≦)/』」

ミルキィホームズというところが非常にツボを心得ていると思います。

このカバーを見ると買わねばならない、と思えてしまう。

去年から何度言ったか分からんが……何、この超カワイイ天使は。

これまたカワイイですなぁ。
<関連>
「寿美菜子『HAPPY NEW YEAR 2011』」
「寿美奈子『☆2010ラスト☆』」

何という立派なお節。
<関連>
「高垣彩陽『2010年のごあいさつ。』」

幕張と来たか……まあ、問答無用で行くつもりですが。<関連>
「戸松遥『あけましておめでとうございます!』」
「戸松遥『今年もありがとうございました☆』」

晦日に帰って2日に帰京とは大変だなぁ。
<関連>
「豊崎愛生『2010』」

指定席がホールでの追加公演があると願う。