&[ラジオ]「茅原実里、May'n、栗林みな実ら『A FES』第1弾出演者を発表」

開演13時で終演21時予定、飲食ブースも併設か……何かランティス祭りを思い出すな。

安心の「ゆかりん&ワッシー」クオリティだった。
<関連>
「田村ゆかりさんニコ生出演後の心温まる裏話……ゆかりんの優しさに泣いた」
さすが我らが姫である。

音色の重厚感とそれに負けない声のアンサンブルが、実に素晴らしかったです。
<関連>
「水樹奈々、自身最長期間となるライブツアーを全14公演で開催」
浜松で静岡公演というのはなぁ……東部在住者にはなかなかキツイ。

もちろん購入済み。

黒で茶色でも似合えばいいと思いますが、↓も含めて黒髪の方が合うような気はする。
<関連>
「黒髪ブーム到来・・・戸松遥さんまで黒髪にしたぞ!似合いすぎる」

これは素晴らしいショットですなぁ。

よだストラップは欲しいな、と思った
<以下スフィア関連>
「高垣彩陽『たこパ!in豊崎邸』」
「豊崎愛生『ふりそでっヽ(´▽`)/』」
「豊崎愛生ちゃんのかわいい着物姿」

5年スパンぐらいで考えると、確かに後続を準備しようとする罠、事務所としては。


AMだったらなぁ……。