とか「ネタ」

豊里小学校まで行く人たちは、ホントアクティブやなぁ。
<関連>
「『けいおん!!』ライブイベント スレ民の当選&落選報告キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!! 」
今回ほど転売屋が憎々しく思ったことはなかったな。
「【けいおん!!】ライブチケットの一般販売が公式に来てるぞー!チケット争奪戦、これは死人出るぞ・・・」
「「けいおん!」とプロレスに見るキャラクター性 - 放課後ティータイム=四天王プロレス説!」
ちょっとなるほどと思ってしまった。マテ!

映像化を期待しておく。

今回も行けなかった……orz

良くも悪くもヒドイと思う。

私はテンプレ通りなお約束はわりと好きだったりする。

コスパは悪くないと思う。

ボトムズスーパーロボットに相対できるのか。

キャラデザの原案は出淵キャラで行くのかな。

4と6は少なからずキャラ覚えているが、5はキャラの名前とか覚えてないなぁ。

それが分かってないから連行されるんだろと小一時間。

この子は賢そうだが、生まれたときからネットがある世代がこれから来ると思うと、
ジェネレーションギャップが半端なくなるだろうな、と感じざるを得ない。

夏モデルでSP1採用か。

CEVOエンジンのコスパが気になるところ。

どうせドコモだろうからなぁ。

コンデジも欲しくなくはないけど、すぐに後継が出てしまうからなぁ。

2TBが6000円台で買える時代か……。

460の値段が下がっているところを考えると、2万5千円切らないと売れない気がする。

とりあえず、自分の次期メインPCリニューアルは、
BulldozerとLGA2011対応のCPUの性能を見るまで様子見。
<関連>
「深夜販売に300人以上集まる、 人気集中のOCモデルは中途で完売、当面は品薄?」
「『神様』がSandy Bridgeを解説、『K型番以外でも倍率変更可能』、 P67/H67の意外な機能差も説明」
「保存した動画をスマートフォン向けに自動変換〜Sandy Bridgeで作る高効率サーバー」
こういう位置づけもあるか。
「マザーボードは46種類発売、ゲーマー向けからMini-ITXまで」

まあ、ATOMと比べたら3D性能は比較できん罠。
<関連>
「ソニー、AMD Fusion APU搭載の11.6型『VAIO Y』シリーズ 〜『VAIO Z』シリーズは1TBのSSDを選択可能に」

 また、無線接続時でもSLIや3D Visionといった機能も使用できる(3D Visionでは対応グラスなどが別途必要)。ただし、SLIについては「ソフトウェアSLIに限定される」(代理店のエムヴィケー)としている。

無線でもOKなのか。遅延とかが気になるところ。

Bluetoothとかには対応してないのか。

撮像素子が変わってリニューアルという感じ。

これで他のキャリアから出てくる目も出てくるし、あとはFlashさえ対応すれば……と思うがないんだろうな。

ここまで行くと、ガソリンなくても走れるようにした方がいいんじゃね、と思ってしまった。

ただ起きてるだけで

即戦力かどうかなんて、新卒じゃそうそう判断できるわけないわけで、
アルバイトや契約からの昇格を基本線にした方が企業は無駄な人件費抑えられると思うがな。

頭がとろけるてるんだな。

1食300円はともかく、1日300円は日常的にはないだろ。

普通に鼻水とか涙も凍るわけだな。

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/01/19(水) 20:51:46.11
id:X3QIecmG0

いまだに大事なのはコネだと考えなおす
仕事がデキる能力はコネづくりのための手段のひとつにすぎない

これは思うな。