とか「ネタ」

もしアニメの続編で第3期で考えるなら、劇場版でどこまでやるかによるよなぁ。
すでにあずにゃんが同じ大学で合流し、何気ない昔と変わらないところからスタートし、
過去話を描きつつ、現在も描くという感じがありそうだけど。
原作に関しては多分、高校残留組と大学進学組、
それぞれで春の新入生勧誘のところから普通に描かれそうだけど。
<関連>
「『けいおん!』 1/50スケール平沢邸を自作したスレ民・・・細かすぎすげぇ」
いろんなファンがいるものだ。
「『けいおん!!』ライブではこれ全部歌うらしい・・・緊張してきたああああ」
週末が楽しみ!
「満を持して登場! 『けいおん!』の聖地で誕生会」
一度は行きたいんだがなぁ。
「『けいおん!』聖地・豊郷小からギターやフィギュア盗んだ少年逮捕」
こういう人間はファンとは呼べん。

おかしすぎてワラタw

リリカルだったり、ファンシーなところがない魔法少女ものの結末が気になる。

絵とゆかりんにちょっと惹かれたので、メモメモ。

うーん、一線級の作品がならんどるね

いや、だから祝祭空間だから許されるって、それは法治主義的にアカンだろ。

日テレ以外のTV局でも制作作品は流れるのかね?

これでバルサの監督に……。

29800から34800じゃないかね。3G回線契約割引で100円とかありそうだけど。

かなり気になってる。

このせいで売る物がなくなってる現状。
<関連>
「元麻布春男の週刊PCホットライン『Tick-Tockモデルのリスクが露見したIntel 6シリーズの不具合』」
「Intel、顧客からの要望を受けOEM PC向けにのみ6シリーズを出荷再開 〜対策バージョンのチップは2月中旬に出荷開始」

何というか、勝手な理屈による規制だよなぁと思ってしまう。

のら犬でスタバがゲストの時にやってたやつか。

これはアリだと思うんだが、4万前後か……。

ちょっと見てみたい。

よく分からない自己顕示をする人間がいるんだなぁ。

<関連>
「『一部の暴徒化』じゃないのよ! エジプトは。・・・・・ジャスミン革命からエジプト革命へ - あきつ・あんてな」
とは言え、革命の正念場はこれからだ罠。
「米国はエジプトをどう見ていたか、なぜ失政したのか- 極東ブログ」

まあ、野党だけでなく与党もないような気もするけど。

「政治と不正献金」ならダーティイメージなのもわかるんだが、
今のところ不正献金が立証できないから、「政治とカネ」という言い方をしていて、
ただそれ自体は本来普通の言葉で、そもそもこのレッテルに込めようとしているイメージ自体が、
酷くおかしいんだが、それをマスコミも政治家も使い続けているわけで、恥ずかしくないのかね、と思う。

八百長も含めて歴史と伝統じゃねぇの?と思いますが。

アメリカの法廷ドラマを見てると、ありえる話として出てくる形なんだが、日本でもあったか。
こういうのを見ると、判断材料としての文字面だけじゃない逮捕後の証言という意味で、
取り調べにおける可視化というのは、検察に不利になるだけじゃないんじゃないかと思えるんだがね。

男女平等といいつつ、結婚に関してはその前後共に平等じゃない場合が多いからね。
男女それぞれの期待値の齟齬というべきか。

物価が違うとは言え……。

材料の原価はこんなもんだろ。