&[ラジオ]「田村ゆかりの誕生日を祝って堀江由衣が一緒にご飯を食べる」

まあ、相方ですからな。
<関連>
「黒ネコ集会Vol.10@東京の模様」

MusicRainbow01で生で聞いたが、個人的にはかなり好みな曲。
春風 SHUN PU(初回限定盤)(DVD付)
<関連>
「豊崎愛生『みゅーじっくじゃぱんっ』」
かなり前のネタですが。それにしても何を歌ったんだろう?アルバム表題曲?
「戸松遥『ミュージックジャパン!』」
「寿美菜子『☆Sphere☆』」
「高垣彩陽『♪♪MJ♪♪』」

全く以てけしからん!だが、そこがいい!

そうだな、けいおんライブの後だと、よっさんの好感度が個人的に上がってるので、
わたし的にはここは1つ、あっきょ、よっさんの1,2で。

ひよっちを持て余す花澤さんという感じが実に良かったw

バレンタインですら、ネタ披露の場としてしまう芸人根性は素晴らしいと思います。

若いけどしっかりしている印象なので、何か納得。

まあ、そりゃ「打ち止め」だもの。語りたくもなるでしょ。

元FC会員の「興味を失ったのにわざわざ絡む」というのは、あまりいい態度とは思えないけど、
言っている理屈はわからんではないかなぁ。
要するにファンの期待値と本人の活動内容がかなりずれてきているわけで、
別の方向へシフトして、失ったファンを補って余りある別のファンを獲得できているならいいと思うが。