&[ラジオ]「声援団」

チャリティイベントとかしていくのかしら?

「【地震関連】トゥアハー・デ・ダナン艦長、テレサ・テスタロッサ大佐からのメッセージ」
「西川貴教が震災チャリティーを企画中、多くの声優が賛同」
「喜多村英梨が『皆でがんばろう!!』の応援イラストを公開」
人それぞれいろんな励まし方があっていいと思います。

「3月20日のスフィア『Spring is here』発売記念イベントも中止」
で、その代わりに行われたのが↓
「【USTREAM】エア握手もあった『みえる Pl@net Sphere』生放送の模様と住人さんの反応。」
「寿美菜子『☆スフィアの輪☆』」
「高垣彩陽『みえた!』」
「戸松遥『みえるpl@net sphere』」
「豊崎愛生『みえるスフィア』」
個人的には、これはこれで大変良かったと思います。

というわけで、アニサマ最速先行も延期。っていうか、アニサマできるのか?

今年も来ましたか。そして、ゆかりん再び。



皆、いい脚してるなぁ。

似合うなぁw

あやひーは脱帽レベルで上手いんだけど、
キャラとしての歌い方、声楽的な歌い方、スフィアでの歌唱
そのどれらも高いレベルでこなせてしまう反面、
素に近いというか、スタンダードな声でのあやひーの歌唱が確立されてない感じは否めないかなぁと。
まあ、期待値が高いからなんだけど。
ちなみに楽曲や声の好み云々は別にして、個人的に声優と歌唱力を高いレベルで両立しているのは、
折笠富美子さんとか、若手なら早見沙織あたりはどうかなと。

技術的に出来るのは分かってたわけだが、ようやくか。