&[ラジオ]「ORICON BiZ online『アニソンシーンを彩る&次世代型&声優アーティスト」』」

次世代型と言いつつ、載ってるのはトータル「セールス」ランキングだからなぁ。
とは言え、作品も含めた総合的な尺度というのは難しい罠。

センスあるなぁ、そして、現在の入札金額では59万を突破しております。

ヘッドの歌声が染みる感じで、実に良かった。

国際フォーラムも電源車を投入して開催する模様。
<関連>
「坂本真綾『私の考える、支援のかたち』」
人それぞれのやり方をやればいいかと。

っていうか、よくヨドバシはゴーサイン出したなぁ。

で……
<関連>
「【sphere】『Spring Party is HERE! 』物販情報キタ----------------(・∀・)-------------------!!」
この辺の情報も出てきたから開催は既定路線か。

会場見学御招待というのは珍しいな。
<関連>
「豊崎愛生初のワンマンライブツアーの詳細情報を発表」
行けるとしたら中野だけかなぁ。

よっさんは動かしてなんぼ。
<関連>
「日笠陽子さんが『もしドラ』OP曲のCMで意外と様になっているバッティングフォームを披露!」

しゅがさんがかわいかったのでよしとする。

物がかかったときのほっちゃんは、マジやからねぇ。