とか「ネタ」

これで豊崎さんがいれば……。
<関連>
「5月10日から始まる『けいおん×ローソン』 フェアのタイアップ商品イメージ画像公開!」
ローソンめ、どこまで搾る気なのかと小一時間。

問題はいつ公開されるかだが、来年の夏までやってくれたら早い方だと思う。

予定通り、もう配信済み。この回も凄く良かったわけでして、次回が凄く楽しみです。

今回は自粛してるところもあるのかなぁ、という感じだった。

3期はいつになるのか?

3万円台か……欲しいが高い。

これがあれば……と思ったが、ロープロファイルのカードじゃないとダメなのか。

そりゃ、値段も高い上にエコとは相反する位置づけの商品だからなぁ。

そこまで言われたら再考する罠。

やれば出来るもんなんだなぁ。

「福島第1原発事故に必要なのはチェルノブイリ原発を覆った石棺ではなく、東京電力から独立した技術者の特別チームだ」と指摘した。

まさしくその通りだなぁ、と思う。
<関連>
「【福島原発】俺の考えだと石棺は必要なはずなんだが   小ネタ集」
これはこれで確かにw
「生体濃縮についてもう一度」
「日本の安全基準は本当に緩いのか?」
「海外紙「制御不能な核危機『日本人が太平洋全てを汚染』恐怖を煽る誇張報道に日本マスコミが困惑」
すでに半世紀以上前から核保有国の核実験で太平洋は汚染されていたと思うが、
そこを抜きにして語る時点で話にならんし、
無菌室で生きているわけではないのだから、どういう物がどこまでが危険で、
どこからが安全かという一番重要な論点を曇らすだけだ罠。
「【リスク管理】分かりやすい放射線量の比較の図表を和訳してみた【デマ回避】」
「【宮城】震災真っ只中の石巻市民だけど質問ある?【東北関東大震災】」
「今回の津波で一番壊滅したのは宮城県女川。映像が出てこない理由分かるよな」
「東電、低レベル放射線汚染水11500トンを海に放出へ 法定濃度の100倍」
かつて核保有国は地上や海上で核実験を繰り返していたし、
原潜の原子炉含めた核廃棄津物を海洋投棄していたわけで……
この程度の汚染レベルの拡散の話に何を驚くor騒いでいるんだ?と思うんだが。
<関連>
「夢の高速増殖炉『もんじゅ』が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?」
外部的要因がないにもかかわらず、この状態なんだから始まる前におわっとるな。
「六本木ヒルズが東京電力に独自のエネルギープラントから電力供給を決定、どのような発電設備なのか?」
「【セルジオ越後コラム】すべての日本人へ『倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ』」
せやなぁ。
「【東北関東大震災】海外メディアが撮影した写真がキツすぎる・・・」
関東大震災の記録写真もこういう感じの物が多かった気がするな。
(あれは火事が酷かったから、遺体とかは原形をとどめない感じとかがもっとあった気がするが)
ホント、こういう物を伝えないでどうする?と思うがね。
「これが日本なの・・?海外の『地震写真まとめ』が恐ろしすぎる(画像73枚)」
「イギリスの救助隊、書類不備で何もせず帰国」
「久米宏と池上彰の『ニュースなんですけど』」

226:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/03/31(木) 20:31:44.38 id:YF7PoJbK0
インタビューで「偽善とか売名と言われることもあると思いますが…」と聞かれて、
「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ」
と啖呵切ってて迫力あった。

杉さまカッコイイ!
<関連>
「杉良太郎が宮城に到着 早速カレー・豚汁1000食分を振る舞う」