&[ラジオ]「seiyu fan : 【議論】CD売上げで見る声優ユニットの必要性と今後について考える」

835 :名無し募集中。。。:2011/04/19(火) 20:09:35.80 0
 スフィアは何故成功したのか

メンバーの個性・資質、事務所の育て方、時代環境等、
ある種の奇跡の賜だと思うね。

東京、もしくは百歩譲って名古屋かな。
<関連>
「ぽよよんろっくが豊崎愛生さんのチャリティートートバッグを156万円で落札」
なぜに「ぽよよんろっく」が……。
「【画像】愛生ちゃんがいっぱい!どの愛生ちゃんが一番かな?」
素晴らしすぎて、どれか選べません。

さすが、感性が違うぜ。

戸松さんは、ノリと勢いを体現し、それで正面から壁をぶち破る印象かなぁ。
(同じくノリと勢いを体現し、壁じゃないところに突っ込み滑ってるのが「よっさん」)

よっさんは今回も通常営業であった。

いい脚だなぁ。

この人は、出し惜しみという言葉とは無縁の人なのでw

これで言うと私は「太陽の結晶」だな。

ちょっとマテ、同級生やないか〜。

どこの美人姉妹だろう?と言うべきか。

大丈夫なんだろうか?

とりあえず、先行で27日分が当たっていたので、これで完全にいく理由が出来た罠。

6月3日と来たか。次の中野と合わせての2連戦は……キツイかなぁ。