とか「ネタ」

巨匠がまた1人逝ってしまわれたか。
色々作品はあるけど「おにいさまへ」はもう少し日が当たるべきだと思う。

第1弾って、第2弾以降があるわけか。
<関連>
「 『映画 けいおん!』 上映劇場一覧 」
MOVIX清水でやってくれるならOKです。

完全に1話で胸を鷲づかみにされた私ですが何か?
<関連>
「ノイタミナ枠、今週の視聴率は1.6%と低調、 しかし『あの花』は尼ランは好調!」
「春の新アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』1話で終わりで良いくらい感動作になりそうだ・・・」

みのりんは大丈夫かなぁ。

だからこそ、変な規制はするべきではないと思うわけですが。

実売3万は有りだ罠。

46より下があればなぁ。

これが安くなった時を狙う。

そうか、RAID6の方が安全なのか。

デスクトップ用としてはこれで2社だけか。

X100欲しいけど、高いからなぁ。

それは確かにあるな。

バッテリーを交換したいところだが……。

まだIE9を触ってもいないのに「IE10」か。


0.5刻みで来るのか。

マイコンソフトとは、また懐かしい名前だなぁ。

復旧できることがあることに驚きだわ。

無人島ダンスが意味不明すぎるんだがwww


それだけ衛生観念があるということだよ。もちろん、精神衛生含む。

じゃあ、ほかにどうしろと?

「全電源喪失、国は『考慮する必要はない』と解説」
「『雨から放射能の臭いがする!』韓国、放射能に過剰反応…100校以上が臨時休校」
「『福島ごみ『受け入れるな』川崎市に市民ら苦情2千件超』のニュースに対する周辺の反応」
「東京在住の人は被曝確定?」
以上、馬鹿げた話5つでした、

その甘かった国を主導する政党に政治献金していたのはお前らだろ!

まあ、確かにな。

電力供給範囲内で如何に依然と同様までに近づけるか、
それをしないと全国的に冷え込んでしまうからなぁ。

また、妄言を……。
<関連>
「『自販機はすでに電力ピーク時に9割電力カットの対策済み』日本自動販売機工業会発表」
「パチンコ業界が都知事の発言に猛抗議『意味が分からない』『我々の努力も知って貰いたい』」
やっぱり、あの発言は数値を何かと取り違えているな。まあ、意図的にそうしてるのかもしれんが。

いつも選挙のたびに言われることですがね……。

まあ、分かりやすくていいんじゃないですかw

もう狙い撃ちってレベルじゃない、集中砲火だ罠。

さすがとしかいいようがない。