&[ラジオ]「戸松遥さん、井上麻里奈さん、豊崎愛生さんの破壊力抜群の太ももでも見てようか」

「 豊崎愛生 最近凄くエロくなったね(*´Д`)」
いや、この脚裏のショットはすさまじく良いね。
<関連>
「豊崎愛生『ひとりだけど、ひとりじゃなかったっ』」
「豊崎愛生ちゃんかわいいいい!1stアルバムが楽しみだね」
「豊崎愛生ちゃんの可愛さが神がかってる件」
「豊崎愛生描き下ろしCDジャケット!『豊崎愛生のおかえりらじお』ラジオCD第3弾登場!」
「スーパーあきちゃんねる」カオスタイムが三度ですね。分かります。

「みつどもふぇす増量中!」行けなかった身としては、映像化したら買うんだがなぁ。
<関連>
「戸松遥『ムフー!』」
「豊崎愛生『ありがと、みつどもえ』」

これまた、いいおみ足ですな。
<関連>
「高垣彩陽「スフィアがデビューシングル『Future Stream』をリリースした日です。」
スフィアも3年目か。

ライブでの姿は美しかったなぁ。
<関連>
「17歳の寿美菜子ちゃんにこんな台詞を言わせるなんて・・・卑猥だ・・・」
卑猥かどうかはともかく、最近の演技に比べるとまだナチュラルさがもう一つ……17にしては十分すぎますが。

あの脚を隠すのは資源を無駄にすることだと思うんだ。

何を今さら。
<関連>
「スフィアも大興奮!映画『エンジェル ウォーズ』舞台挨拶にメンバーが勢揃い!」

戸松 :神曲奏界ポリフォニカ1期
高垣 :D.C.?
豊崎 :ウミショー
寿   :けいおん
ってところかな。

何という素の可愛さ。
<関連>
「竹達彩奈が再び『神の舞』を披露、しかもポニーテールで!!」

TVでやるのか……グッジョブ!

5年後なのか、○○年前か……色々な意味で時空を超えないといけないわけか。

JOSPの結婚タイムリミットは、『21才』です。 http://shindanmaker.com/112511

12年前か……orz
<関連>
「【会員】個人的な興味で『Mellow Pretty』会員数推移をグラフ化してみた」
いつの間にか私のFC歴5年超えてた。

元々歌手(演歌)志望だしな。
<関連>
「水樹奈々、ファンクラブイベントを日本武道館で開催」
FCイベントを武道館でかよ。っていうか、アニサマの翌週なのか、無理かもしれん。

わらえねぇぇぇw

歌はいいものです。