とか「ネタ」

いいコンビニじゃないかw
<関連>
「やはりこうなってしまうか・・・『けいおん×ローソン』フェア 店舗に1個しかない唯ぐるみを買占める人が・・・」
まあ、2時間店を回り続けるという努力は認めるが・・・。
「映画『けいおん!』特報 第1弾!」
何というか、個人的にはもはや唯と愛生さんが同化していて、
唯の仕草を、愛生さんが同じようにやっていてもおかしくない感じというか、
そのイメージを作画スタッフがトレスしてんじゃね? と思えるぐらい同化しております。
「劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!」
まあ、第一弾はスルーして、次回以降に備える。

いや、これは購入して永久保存だろ。
クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと [DVD]
クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと [DVD]

芸術にまで昇華したかはともかく、
ストロングポイントをこれ以上ないくらいに強化するという視点と、
それを実行する作画力、演出力は確かかと。で、あの花にもそれはあるかと。

そして、今この記事を書いている時点では、女装家ゆきあつをどう落としてくれるか?
あとはあなる援交の危機をどう乗り越えるかに注目!
<関連>


また、この他にも竜騎士07さんがKey『Rewirte』の仕事を受けるに当たって「ヒロイン以外殺しても構わないか?」という条件を出していたとのこと。

ここがなぁw 芸風なんだろうが、ある種悪い癖というか。

何だろう・・・日本というか東洋人がやると往々にしてそういう衣装を着てるだけなんだよね。
まあまあ、ファンタジーとか、キャラデザそのものが彫りが深かったり、
西洋的な部分が多かったりするから、仕方ないんだろうけど。

ヤマカンは演出か、プロデューサーに徹することができれば……と思うんだ。

社長がお義父さんにインタビューという構図だけで面白い。
<関連>
「3DS Newラブプラス ファミ通情報まとめ」
秋か……。

HD対応は必須だろうけど、どれぐらいの性能マージンを持たせるのか、
もしくはまた省エネに拘るのか。

落ちの付け方としては、上手くまとまったかなぁとは思うし、数年のスパンでも秀作だとは思うが、
ただ、買い揃える気までは起きなかったなぁ。
<関連>
「【まどか☆マギカ】ラストシーン考察 もうこの締め方以外考えられん・・・:ひまねっと」
「【まどかマギカ】スパロボやってるとそういう展開もアリかな…って」
「まどか☆マギカ : ヒット生んだ緻密な計算 『魔法少女』の常識覆す」
常識を覆すというか、人々にインパクトを与える奇策としてはそこがまだ残っていたというべき。
まあ、虚淵玄にしてみれば、その奇策の方向性(魔法少女が死にまくる)自体が正攻法なわけだが。
「キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます」
マシュマロ、そういうグッズ展開があったかw

テンプレを悉く満たした上で、実効レベルのクオリティが高かったからだろう。特に花澤@シャル。

まあ、順位はともかく、選抜作品としては1の結論に同意しておく。

そういうネーミングがあったかw

ついに1TBプラッタの時代が……これで3TBも少しは安くなるかな。
<関連>
「元麻布春男の週刊PCホットライン『3社体制に集約されたHDD市場の今後』」
SEAGATE、WD、東芝ですけど、さて、どうなりますか?

今度アキバ行くときがあったら行ってみるか。

というわけで、42ZG2が購入選択肢の中に入りました。

言葉で言い表せない凄さを感じる。

技術をぬかりなくちゃんと使ってるなぁ。
安全保障に関わるメンツが同じタイミングで、
かつ同じ場所で見ていることの意義はデカイよな。
ここで報道対応策の意思統一が図れるし。

結局、技術の確立とリスク管理の努力せずに、利権が最優先され計画が実行されていることが問題なんだよなぁ。

政治家とはずぶずぶなわけです。
<関連>
「2006年の東電『50年以内に原発が耐えられないレベルの津波が来るかも』2011年、東電『ほらな(キリッ』」
ここまで来ると呆れて物も言えん罠。

うーん、鳩ぽっぽが言ったのはCOP15で「2020年に温室効果ガスを1990年比25%削減する」というやつで、
これはこれで問題だけども
ここで言われている「京都議定書の罰金」云々は自民党政権下に決まってたことで、
それを鳩ぽっぽのせいにするのは、さすがにどうかと思うんだが、違うのか?

あれだけ首都機能移転に反対しといて、どの口が言うんだよ!

もうすでに昨日で2ヶ月ですが……

ただ放射性物質と言っても、その種類によって、半減期や特性が違うわけで、
こういう考察のような考慮をしない報道だと、単に不安を煽るだけだ罠。

ユッケ殺人というタイトルはどうかと。過失致死だとは思うが。