&[ラジオ]「アイドル業界と声優業界☆そのいち」

<関連>
「アイドル業界と声優業界そのに!」

合掌
<関連>
「各アニメ監督さんによる、声優:川上とも子さん追悼のつぶやき」

行けなかったやつか……。

小学生の時から活躍……は笑ったなw
<関連>
「竹達彩奈さん、電車の中で『放課後ティータイム』を聴いて涙する」
「声優の竹達彩奈さんの恥じらうナース姿が可愛すぎる」

で、肝心の番組見たけど、普通にライブ中の寸劇を見てる身としては、
至っていつものやつですな。
<関連>
「【テレビ】『スフィアクラブ』、7月16日25時50分スタート アニメ、ドラマ、ライブの3つの視点で織り成すバラエティ」
「今日から放送の『スフィアクラブ』実写パートが色々やばすぎるwwwwww」
「【衝撃スタート!】「スフィアクラブ」とんでもない番組が始まったな!!」

ここで発表される新情報が果たしてあるのか?


私は愛知公演に参加しましたけど、大満足でした(*^_^*)
<関連>
「豊崎愛生さんのコンサートで流血事件警察沙汰! オタ芸にキレた人がオタ芸してた人を殴る」
「豊崎愛生のコンサートで暴れたやつきめえwwwwwwww」
個人的には、常々ちょっと騒ぎすぎの輩がいるなぁ、とは思っていたので、
遅かれ早かれこういうことが起きるとは思っていたが、そして戸松さんの公演では以下の注意が↓

特に中盤以降の注意をもっと大きく表示しておくべきだと思うけどな。

愛生さんだね、間違いなく。
<関連>
「 春ちゃんが喋ったけど、間違いなく豊崎愛生ちゃんの声だわ(異論は認める)」

707:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/23(月) 22:20:48.15 ID:0drZ3ppj0

豊崎様が今まで全くといっていいほど

触れてこなかった天気の話でブログを2回連続書き始めている

ファンなら、こういう微妙な変化に気づけよ。

なるほど。これはするどいな。

更新する前に確定情報が発表されたわけだが、結論としてはやっぱりね。
で、自分のダメ絶対音感の正しさを認識したのは幸か不幸か。
<関連>
「NHK、ニュースウォッチ9『春ちゃん』の声優が『豊崎愛生』と発表」
「NHK『MAGネット』で春ちゃんの中の人として豊崎愛生ちゃんが紹介される」
「NHK『MAG・ネット』で春ちゃんの声優・豊崎愛生さんと、花澤香菜さんが出演!」
「実写映画『ドッグポリス』の犯人役?の声が豊崎愛生ちゃんっぽい・・・声豚ならすぐわかるよね」
たぶん、声のみの出演じゃないかと。

どう聞いてもキャラが「けいおん」です。ありがとうございます。

確かお姉ちゃんのラジオにゲスト出演したときだと思うが、久川さんの賞賛が印象に残ってるなぁ。

何かホールとかも併設すればいいのに。

ダンスの完成度もかなりいいと思うんだが、なぜか見てると笑ってしまうんだよなぁw

ブルーレイが早く見たいなぁ。
<関連>
「田村ゆかりって超歌上手いけど口パクなんだろ?」
ウチの姫は国民にそういう嘘がつけるほど器用でも破廉恥でもない。
「甲殻類疑惑が浮上!?田村ゆかり、檜山修之らが登場、ニコ生『快盗天使ツインエンジェル』スペシャル」

今のプリキュアのハミィを見ると、やっぱ三石さん、上手いなぁと思う。

なんというオレ得、4ショット!