&[ラジオ]「【速報】声優の坂本真綾さんと声優の鈴村健一さんが結婚!」

いやぁ、驚いた。驚いたけど、幹也と式ということもあって、個人的には祝福!
あの作品での「幹也と式」の芝居は超良かったし、
ここ2年ぐらいの真綾さんのライブに対するポジティブな変化とかも、これが影響してると見た。
しかし、エスカからファンやってるので、もう15年だけど、
真綾さんに関しては親心的な気分になっちゃうので、嫁に行くほど成長して嬉しいよ、という感じなのよね。
エスカの特典映像で喋ってた娘が、立派な大人の女性になり、結婚ですからな)

ライブとかはアニサマでしか見たことないけど、何というか……ファンがかわいそうだね。
<関連>
「平野綾ちゃん ブログ更新!『次にお世話になる事務所さんも決まっています』」
これまでの経緯を見る限り、本人が変わらないと、周りが振り回されるか、
周りが付いてこなくなるだけだと思うが。

アイドル声優の黄金期というより、アイドル視できる声優さんがそこそこ多いね、
ぐらいだと思うが。

何なんだろう、マジメにやってるにもかかわらず、この面白さはw
<関連>
「日笠陽子さんの太ももが美しすぎる・・・」
実によい太腿です。
「日笠陽子、『けいおん!!』ライブBlu-rayを見て再び涙する」
いや、客席で見てたこっちも見返しながら涙するもの。

世の中には色々な職人がいるものだ。

ワッシーが言ってたトーク時には色気を感じないが、ライブやPVでは色気が、
というのに全面的に同意してしまったw
<関連>
「水樹奈々『NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011』さいたまスーパーアリーナ公演ライブレポート」
やはり、客席の反応含め、ドーム公演発表の時が印象に残ってるかなぁ。

富野御大のも追加すべきかと。