とか「ネタ」




これは楽しみ。

<関連>

「劇場版『けいおん!』キービジュアル&あらすじ公開! テンション上がってきたあああああああ」
「『映画 けいおん!』キービジュアル&あらすじ公開!」
「豊崎愛生『サプライズ!』」
「劇場版『けいおん!』新曲も制作中! 新曲が使われたCMが9/3から流れるよー」
「今日から運行の京阪線の『けいおん!』ラッピング電車はこんな感じ! まじけいおんSUGEEEEEEE」
「『けいおん!!』、ライブBDが2作連続総合首位 ! アニメ音楽作品では史上初!」
「『けいおん!』&『けいおん!!』ライブイベントのライブCD発売が遂に決定!」
「今日から展示の『けいおん!!』夏サカス・・・平日なのに300人の行列!」
「埼玉県の『けいおん!畑』がすごすぎる件 」



無双との相性は悪くはないと思うが……

<関連>
「コミックマーケット80 1日目まとめ」
「コミックマーケット80 2日目まとめ」
「コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ」









<関連>

iPhone4S以外では、とりあえずこれに注目。





今さらなんだけど、これだけ地味に広汎に広がってるインチキもスゴイ罠。


ジェイペグ、ジフ、ピング

OSだとしても、普通はアップグレードできるんだけど、現実はね……。





漁とはこういうものだろ。

9時間……9時間ね。9時間で帰れたことなんて1年に一回あるかどうか。