『交響詩篇エウレカセブン』第26話「モーニング・グローリー」

2クールの締めにして、待ちに待ったレントンエウレカの再会の話。
いやぁ、いかにもアニメ的と言われたとしても、
私はこういう展開大好きです!


もちろん、引いた目で見ると、やや引っ張りすぎとか色々あるけど、
これまでのレントンエウレカのキャラからして、
実にそれっぽい、すれ違い・再会、そして抱擁が集約された回だったかと。


ホント、今回は見ていて、思わず顔がにやけてしまうシーンが多くてw
試験で荒んだ心が癒やされました(*^o^*)


あと、最後の2人での「つづく」も、全てが象徴されていて、GOOD!
これまで1人で言わせていたのを逆に上手く使ったなぁ。
作画に関しても、キャラとメカのメインアニメーターの2人自ら作監と言うことで文句なしだし、
EDも第1クールのやつで良かった、実に良かった。