2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「TVアニメ『けいおん!!』ライブイベント 〜Come with Me!!〜」補足

「日笠陽子『かむうぃずみー!』」 私自身、何も持っていないただの小娘です。 ライブの経験もほんとに数少ない私が あんなに大きなステージに立つなんて恐ろしいことでした。 実際悔しいこともありました。 自分の未熟さや経験不足をひしと感じました。 他…

「TVアニメ『けいおん!!』ライブイベント 〜Come with Me!!〜」

セットリストは「こちら」 その他は「映画『けいおん!』12月3日公開」の情報が解禁されたりしたわけですが、 ライブの中身に関しては、総じてUtauyo!!MIRACLEの歌詞の最後、 大好き 大好き 大好きをありがとう 歌うよ 歌うよ 心こめて今日も歌うよ これに集…

とか「ネタ」

「豊崎愛生『準備はおっけー!?』」 (≧∇≦)b OK! おからじの誕生日スペシャルでの愛生さんの「オッケーイ!イェー!」の場面が思い浮かんだわけですが。 「佐藤聡美『心臓が口からでちゃうう!!」 会場が広いから、気持ちをどこに置けばいいか判んない! …

とか「ネタ」

「【調査】再開される『けいおん!』にありそうな設定 1位は『あずにゃんも一緒の大学に進学してくる』」 もしアニメの続編で第3期で考えるなら、劇場版でどこまでやるかによるよなぁ。 すでにあずにゃんが同じ大学で合流し、何気ない昔と変わらないところか…

「パワーアップした『中国ガンダム』が早速デフォルメ化される・・・無駄にかっこいい」

デザインは、いかにクリンナップするかが重要というのが分かる罠。 「これからは大人の事情の戦略は通用しない、サンライズ宮河常務の語る今後のコンテンツ産業の新マーケティング」

&[ラジオ]「高垣彩陽『♪♪MJ♪♪』」

なにっぃぃ!と思ったら、アニソンSPの方ではなく、通常回の収録か。 とは言え……うーん、まあ、次の段階を考えるならあり得ることではあるか。。 「竹達彩奈『写真整理せねば♪』」 ちなみにわたしのこの衣装は私服です 私服ということに驚き。どれぐらいす…

とか「ネタ」

「原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ」 よっしゃぁぁぁぁぁっ!生きる希望が湧いたぜ! いや、大げさな表現だが、個人的にはそれぐらいのグッドニュースであることには違いない。 まあ、アニメの3期が簡単にやるとは思わない…