&[ラジオ]「高垣彩陽『♪♪MJ♪♪』」

なにっぃぃ!と思ったら、アニソンSPの方ではなく、通常回の収録か。
とは言え……うーん、まあ、次の段階を考えるならあり得ることではあるか。。

ちなみにわたしのこの衣装は私服です

私服ということに驚き。どれぐらいするんだろうな。
<関連>
「花澤香菜のラジオ番組の誕生日スペシャルに竹達彩奈が出演」
これはチェックせねばなるまいて。
「俺の竹達がこんなに可愛いわけがないby花澤香菜」
「ニコ生『俺妹』特別番組に竹達彩奈さん&花澤香菜さんが出演!ペロペロ最高でした」
いや、面白かったし、2人とも良かった。しかし、ペロペロは公認なのかw

あれは聞いててワラタw

ボンクラ王国民をあしらうウチの姫はさすが!

やまなこ再びと行きたいが、キャラソン扱いか。

いままでのほっちゃんの曲からするとかなり、斬新だ罠。
<関連>
「堀江由衣がニューシングル『インモラリスト』発売を記念して、新宿ステーションスクエアにてゲリラライブを敢行!」
ニコニコのタイムシフトで見たけど、インモラリストは生でもかなり歌えて感じ。
「『永遠の17才』堀江に1000人熱狂」

10日に行く予定なので嬉しいが……何時に終わることになるんだ?

戸松遥堀江由衣竹達彩奈豊崎愛生、この時点で俺得。

21歳……まだ21歳なんだよなぁ、若いって素晴らしい。
<関連>
「戸松遥『そんな私を、先日花澤香菜ちゃんがお祝いしてくれました☆』」
「寿美奈子『☆なっぴーばーすでー☆』」
「高垣彩陽『nappy0204。』」
「豊崎愛生『ハルカス!!!』」
「漫画家・椎名高志が戸松遥の誕生日を祝うイラストを公開」

悪くはなかったけど……三石さんがやってたキャラの印象が一番強いな。あと賢雄さん。

個性があって好きだったなぁ。

これの映像化は年末ぐらいかなぁ、早く見たいんだけど。


<以下半月以上前のMusicRainbow01関連>

まさか、あそこで地デジカの歌が聴けるとはw
しかし、4人それぞれの公演を見た上で思うのは、
愛生さんはキャラというか(歌の方向性含め)芸風が確立されてるなぁということ。

終演後、多分あやひーの歌に感動して出口で涙を浮かべている男女がいたのが印象的だったあやひーの公演。
ダジャレの点でブレはないし、歌唱力は圧倒的。
ただ、ソロのエンターテイナーとしてみると、芸風的にもうひと味欲しいかなぁと。

見た目や雰囲気が大人っぽいけど、場数や歌手デビューが一番遅かったこともあって、
まだ全然ソロの方向性が固まってないんだよねぇ。逆に言えば、未完の大器とも言えるわけで、
個人的にはこのライブ含め2回ほど聞いたことのある弾き語りをキーにすべきと思うけど、
若いからもう少し色々模索させるのかなぁとも思ってみたり。

予測通りというか、やっぱり、戸松さんはアイドル全開だったねぇ。
需要と供給と完全に一致した瞬間であり、盛り上がりがすさまじかった。
個人的には、これで柔軟なトーク力が加われば、敵なしの気もするが、
今の向こう見ずな特攻隊長的なキャラもいいからなぁ、難しいところ。