『夕凪LOOP』

いつの間にかAmazonから発送されてきたので、一通り聞いてみた。
で、思ったことは、やはり、この前のライブで先行披露した曲は、自信があるものだったんだぁということ。
当然といえば、当然だが、逆に先に聞いていたから驚きがないというか、隠し球はなかったという感じがある。


とりあえず、「ハニーカム」「月と走りながら」「NO FEAR / あいすること」
夕凪LOOP」「a happy ending」あたりはいいかな。


総じて、ボーカルを聞かせるアルバムとしての完成度は、かなり高いと思う。
反面、曲が弱いとも言えるわけで、まあ、今までアクが強すぎたという言い方も出来るけど、
それが好きだった私としては……。
ただ、坂本真綾ファンの部分としては、成長が感じられるアルバムであることも間違いないと思う。