「ソフトは、ちゃんと、制作さんからもらった正規品です。」(K's Laboratoryより)

http://d.hatena.ne.jp/JOSP/20051111#1131700493
この話の続きなわけですが、案の定の結論のようで。
「ダウンロード」という言葉に住人さんは反応しすぎかと。

しかし、「植田佳奈」さんは、

http://blog.a19.jp/uedakana/index.php?day=20051108
CDを詰め替えながら、ものすごい勢いでZZ見てます。

とか

http://blog.a19.jp/uedakana/index.php?eid=141
なのはの完パケを、第1〜7話まで見てました。

とかなのに、
仕事もしつつ、さらに加えて「Fate」もやるとなったら、いつ寝るんだろうw
とは言え、睡眠時間が削られていくのは、まさしくオタらしい時間の使い方なんだろうけど。

ただ、

DVD BOXが全部出揃ったら、ドラゴンボール
もっかい見ようかなぁ。

さすがにドラゴンボールを見返すのは長すぎだと思いますが。