昨日今日と世間的な話題の中心は、

かしこき辺りの「結婚」なわけですが、
↓こんなもの発見。
http://depo.main.jp/archives/001427.html


何というか、「三つ子の魂百まで」というか、「一念岩をも通す」というか、
女性の結婚(ウェディングプラン)に対する意識(拘り)の強さをかいま見た気がする。
もちろん、個人差もあるだろうけど、それ以上にこれは男女で差が明らかな事柄かと。
結婚したらどういう家に住みたいとか、子供何人欲しいとかは多少考えても、
男でずっとウェディングプランを温めているなんて話、ほとんど聞かないからね。


何にしても、理想の結婚式が出来たわけで、お幸せなことでしょう。
(それ以上は何も言うまい)

  • めでたいついでに、もう一つオタ的にめでたいニュースを。

っていうか、こっちが本題だったりするのだが。
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1130938546/705
アニメ『マリ見て』の3rdシーズン、OVAだそうで。
作品の認知度も上がったから、下手に地上波で放送枠とかスケジュールに左右されるより、OVAの方がいいのかな、
と個人的には思うんですが。